『音が出ません』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

  • 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImage ゲームモード」を搭載。ゲームに応じて設定をカスタマイズし、保存することができる。
  • 目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」と、目にやさしい「ローブルーモード」を搭載し、快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥25,533

(前週比:+9,733円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,533¥25,533 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥25,533 (前週比:+9,733円↑) 発売日:2019年 7月中旬

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「241E1D/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
241E1D/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ません

2019/12/30 11:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

スレ主 fumimimiさん
クチコミ投稿数:2件

ドライバのファイル

【困っているポイント】
ディスプレイから音がでません

【使用期間】
昨日から

【利用環境や状況】
自宅。ディスプレイとノートPC(会社から貸与のThinkpad)をつないでいます。

【質問内容、その他コメント】
こんにちは。教えていただけると嬉しいです。素人です。
ノートPCとディスプレイをHDMIでつないだのですが、音が出ません。
ノートPCもディスプレイもミュートにはなっていませんでした。
もともとノートPCは会社からの貸与のもので、イヤホンをつけないと音が出ないです(スピーカーがついていない?)。
会社PCはとてもセキュリティを強く設定してあります。
フィリップスのサイトからドライバなどインストール、と思いましたが、DLしたファイルをどうすればいいかわかりませんでした(自動でインストール、みたいな感じではなかった)。
申し訳ありませんが、どなたかなにか対処法教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23137780

ナイスクチコミ!10


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件

2019/12/30 11:46(1年以上前)

スピーカーがついていないだけかと。

書込番号:23137799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/30 11:48(1年以上前)

>ノートPCは会社からの貸与のもので、イヤホンをつけないと音が出ないです(スピーカーがついていない?)。
スピーカーがないノートはない気がします。

>会社PCはとてもセキュリティを強く設定してあります。
これが何かしらの原因かもしれませんが。


これにはスピーガが付いてないみたいですね。
別途スピーカーを買いましょう。

書込番号:23137803

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/30 12:01(1年以上前)

>fumimimiさん
スピーカーは無いので音は出ません

ノ−トPCは設定を弄れば音が出るはずですよ

頑張ってね!

書込番号:23137818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/30 12:03(1年以上前)

このモニターはスピーカー搭載されてないだけでなく、イヤホン出力もないですね。
音を出すなら簡単にはPCから繋いでの外部スピーカーになります。

モニターからHDMI出力はありますが面倒です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000898134_K0000982646_K0001134648&pd_ctg=0170
これらのUSB端子一つだけで済むスピーカーがお勧めです。

配線が邪魔になりにくい &  PCの端子を余計に使わない

書込番号:23137825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/30 12:16(1年以上前)

失礼しました。 オーディオ出力はありました。
黄色の部分です。赤は電源です。

そうなるとスピーカーは、以下から選びましょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000565941_K0000265428_K0000697401&pd_ctg=0170&spec=101_1-1-2-3-4-5-6,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,103_3-1-2,104_4-1-2

電源がUSBになりますので、このようなアダプタで。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00G7JORRA/

書込番号:23137845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/30 12:21(1年以上前)

こちらもお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ARP1OI4/

Bluetooth で電源以外配線なし
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F3W2QH0/

書込番号:23137854

ナイスクチコミ!2


スレ主 fumimimiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/31 11:51(1年以上前)

>あずたろうさん
>cbr600f2としさん
>けーるきーるさん
>KAZU0002さん

みなさま、早いお返事ありがとうございました!早すぎてびっくりしました。
恐れ入ります、スピーカーついていないタイプだったのですね、、、大変失礼いたしました。
あずたろうさんおすすめのものを、考えてみます。
本当にありがとうございました!!

書込番号:23139992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥25,533発売日:2019年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング