『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

TicWatch E2 WG12026

  • 健康状態やフィットネスデータをトラッキングするスマートウォッチ。50mの深さまで耐えられる5ATMの防水機能を備え、水泳でも使用可能。
  • GPSを内蔵するほか、24時間心拍数モニターを搭載。独自のAIアルゴリズム「TicMotion」が動きを積極的に検出し、フィットネス記録を提供する。
  • 「Wear OS by Google」搭載で必要な情報に素早くアクセスでき、Playストアから数千のアプリをダウンロードできる。Googleアシスタントも利用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/低遅延オフボディセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM(水泳用・最大50メートル) TicWatch E2 WG12026のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TicWatch E2 WG12026の価格比較
  • TicWatch E2 WG12026のスペック・仕様
  • TicWatch E2 WG12026のレビュー
  • TicWatch E2 WG12026のクチコミ
  • TicWatch E2 WG12026の画像・動画
  • TicWatch E2 WG12026のピックアップリスト

TicWatch E2 WG12026Mobvoi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月下旬

  • TicWatch E2 WG12026の価格比較
  • TicWatch E2 WG12026のスペック・仕様
  • TicWatch E2 WG12026のレビュー
  • TicWatch E2 WG12026のクチコミ
  • TicWatch E2 WG12026の画像・動画
  • TicWatch E2 WG12026のピックアップリスト


「TicWatch E2 WG12026」のクチコミ掲示板に
TicWatch E2 WG12026を新規書き込みTicWatch E2 WG12026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入りません

2020/04/05 08:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Mobvoi > TicWatch E2 WG12026

クチコミ投稿数:311件

開封して、ボタンを長押ししても電源が入りません。
何か手順を間違っているのでしょうか?

書込番号:23321969

ナイスクチコミ!12


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/05 09:00(1年以上前)

>マヨチリさん
はじめまして

充電はされましたか?
電源が入らない切れない不具合も多いようですが
到着時には大抵バッテリー残量がないみたいです。
充電器の不良もあるようです。
充電中の雷マークがあって充電出来ていて電源入らないなら初期不良ですね。

書込番号:23322022

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:311件

2020/04/05 10:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
充電は数時間やっています。
USBアダプタも3つ試しました(スマホやタブレットは充電きているものです)。

というか、そもそも充電中のランプとかは無いのでしょうか?
通常、充電中はランプが点灯する製品が多いと思います。

書込番号:23322174

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:311件

2020/04/05 10:42(1年以上前)

>充電中の雷マーク

これが点きません。
やはり初期不良でしょうか?
購入店舗に訊いてみます。

書込番号:23322180

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/05 11:07(1年以上前)

USB電源を供給するアダプタでなくて

ウォッチに充電するアタッチメント(充電ドッグ?)の

接点不良が多いようです。

もちろん、本体不良の可能性もあります。

Amazonのレビュー見てると充電台だけまず交換してもらうパターンですね。

交換と言っても追加で送ってもらうだけです。

特別安くに購入されていないのなら返品、再購入が早いです。

1年あるいは+6か月の保証はちゃんとしてるみたいなので

あまり心配しなくても大丈夫ですよ。

18か月後だと返金対応とかになるかもしれません。

書込番号:23322215

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:311件

2020/04/05 13:58(1年以上前)

TicWatchをネットで調べると、不具合が多いみたいで残念です。

書込番号:23322570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2020/04/06 12:16(1年以上前)

日本代理店に教えてもらって解決しました。

原因としましては、購入いただきましたTicWatch E2がバッテリー保護のためのスリープモードになってしまっていたことが考えられます。
TicWatchは長い期間使用しない状態が続くとバッテリー保護のためのスリープモードとなります。
通常は購入段階ではこのスリープモードは作動していないのですが、まれにスリープモードが作動してしまっていることがございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

スリープモードを解除していただくと、充電が開始され通常通り使用することが出来ます。

スリープモードの解除方法
1、充電ケーブルをコンセントに接続していただき充電できる状態にする。
2、TicWatchを充電ケーブルに接続したら1秒ほどで取り外す。これを5〜6回繰り返す。(カチャ・カチャ・カチャと5〜6回ほどつけては外すを繰り返してください。)
3、TicWatchを充電ケーブルに接続したままにする。

書込番号:23324239

ナイスクチコミ!32


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/06 12:57(1年以上前)

その方法で解決したのですか?

書込番号:23324290

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Mobvoi > TicWatch E2 WG12026」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEスタンプをスマートウォッチで表示 0 2021/11/14 15:01:26
電話の応答 1 2021/11/12 21:37:24
充電されない時の対処法 1 2020/07/25 12:35:58
電源が入りません 7 2020/04/06 12:57:14
画面の点灯時間について。 1 2021/11/12 21:35:30

「Mobvoi > TicWatch E2 WG12026」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TicWatch E2 WG12026
Mobvoi

TicWatch E2 WG12026

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月下旬

TicWatch E2 WG12026をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング