『モニターアームで』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

JN-IPS4302TUHD [43インチ]

  • 4K UHDの解像度を持つIPS系パネルを採用した43型液晶ディスプレイ。178度の広視野角を備え、鮮やかな色彩を表現する。
  • モニター設定をコンピューターモードに切り替えることで、文章や画像など大画面でも細かい字をきれいに表示。ストレスなくPC作業が行える。
  • 多数の入力端子を搭載。パソコンの他、ブルーレイディスクプレーヤーや家庭用ゲーム機、デジタルビデオカメラなどを1本のケーブルで接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1 JN-IPS4302TUHD [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のオークション

JN-IPS4302TUHD [43インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302TUHD [43インチ]のオークション

『モニターアームで』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS4302TUHD [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS4302TUHD [43インチ]を新規書き込みJN-IPS4302TUHD [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアームで

2020/03/20 16:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4302TUHD [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

このモニターの、購入を検討してます。

主な用途は、4K動画編集とswitchゲーム等です。

AVローボードを所有してるため、一応の設置環境は整っているのですが。
現在使用中の、24インチモニターと併用したく。
こちらのモニターも、モニターアームでの使用を考えております。

メーカーの商品ページは観ましたが、詳しい記述が探せませんでしたので。
お知恵を拝借したく、書き込みさせて頂きました。

書込番号:23295133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/03/20 16:56(1年以上前)

VESA、200*200mmとありますy

書込番号:23295158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/20 16:56(1年以上前)

仕様ありますよ

書込番号:23295159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/03/20 17:08(1年以上前)

>パーシモン1wさん
お早い返信ありがとうございます。
VESA200という事は、今のVESA100は使えなようですね。
流用出ると良かったのですが。
ありがとう、ございました。

>あずたろうさん
お探しいただき、有難う御座いました。
価格コムさんの、スペック詳細にはVESAマウントに丸印があったので。
対応してる事までは理解していたのですが。
やはり、今使用してるVESA100は、使えないという事ですね。

書込番号:23295178

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/03/20 17:24(1年以上前)

>>やはり、今使用してるVESA100は、使えないという事ですね。

こんなの使ったらどうでしょうか。
>UNHO 壁掛けテレビ 金具 薄型 軽量 取り付け簡単 17〜42インチテレビ対応 小型テレビ モニター 壁掛け金具 耐荷重30kg
https://www.amazon.co.jp/dp/B076BJZHMR/

PCモニターと言うより、TVレベルです。

書込番号:23295217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/20 17:43(1年以上前)

変換して取り付けることは不可能ではないでしょうが、耐荷重の方はどうなるか判りません。
置き方次第ですが長さは足りるのかというのもあります。

書込番号:23295249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/03/20 18:09(1年以上前)

>キハ65さん
お調べ頂き、ありがとうございます。
サイズを変換する、プレートのようですね。
来れ使える、と良さそうですね。

>uPD70116さん
今使っている、モニターアームの耐荷重は20kgです。
高さが対応できれば、何とかなりそうですね。

書込番号:23295291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS4302TUHD [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS4302TUHD [43インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS4302TUHD [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月21日

JN-IPS4302TUHD [43インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング