-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2019年 8月 1日 発売
カラリオ EP-982A3
- 普段はA4、時々A3でプリントしたいというニーズに応えた、コピー・スキャン対応プリンター。4.3型タッチパネル液晶、メモリーカードスロットを搭載。
- 電波干渉が起きにくい「Wi-Fi 5GHz」対応。専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
- 独自の「6色インク」と、インクのサイズをきめ細かく調整する技術「Advanced-MSDT」により、色再現が難しい人の肌も、より階調豊かな写真に仕上がる。

-
- プリンタ 27位
- インクジェットプリンタ 24位
カラリオ EP-982A3EPSON
最安価格(税込):¥26,555
(前週比:+430円↑
)
発売日:2019年 8月 1日
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-982A3
最初に行う初期設定の印刷調整したところ
用紙下側にインク漏れ(黒)が発生!!
4枚中2枚(一枚飛ばし)に同じ箇所で発生です。
発送時に貼られてた、インクカートリッジ部の保護材にも最初から
マゼンダの斑点のようなものもあり??と思っていたところ
いざ印刷すると黒のインク漏れのようなものがありました。
これは初期不良なのでしょうか?
まだ写真、その他の印刷は行っておりません。
最初の設定だからの何かのハプニング?
皆様は初期設定の印刷確認では大丈夫でしたか?
ご教示よろしくお願い致します。
書込番号:25294695 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>てんてんGONさん
買って直ぐなら購入店に相談するなり交換して貰うなりして貰えば良いんじゃない。
メーカーは修理対応しかしてくれないし時間が掛かるよ。
書込番号:25294754
1点
やはり通常ではないですよね?
購入店に連絡してみます。
書込番号:25294887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の経験で メーカーは全くサッポートして くれませんから。 販売店ならば 直ぐに対処してくれます。
書込番号:25391850
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-982A3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 3:46:55 | |
| 3 | 2024/07/08 10:38:26 | |
| 13 | 2023/11/08 19:53:33 | |
| 11 | 2023/06/14 7:41:47 | |
| 3 | 2023/08/21 16:14:47 | |
| 4 | 2023/08/21 16:29:19 | |
| 4 | 2023/05/25 2:39:36 | |
| 0 | 2023/02/20 16:46:25 | |
| 4 | 2023/01/28 9:17:40 | |
| 2 | 2022/09/10 6:27:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)











