『品質にがっかり』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001

最安価格(税込):

¥1,389,008

(前週比:+21,008円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,130,000 (3製品)


価格帯:¥1,389,008¥1,389,008 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44.25mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1869 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001オメガ

最安価格(税込):¥1,389,008 (前週比:+21,008円↑) 発売日:2018年 8月

  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001

『品質にがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 品質にがっかり

2019/07/29 08:54(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001

スレ主 Tommy3298さん
クチコミ投稿数:2件

つけ始めた初日にストップウォッチのスタート/ストップスイッチが脱落し紛失しました。
この価格の製品としてはありない品質です。
二度とOMEGAは買いませんし、買うこともおすすめしません。

書込番号:22826976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/30 13:39(1年以上前)

ご愁傷さまでした。私も購入しましたがトラブルなく使えてます。ちなみに購入店かオメガサービスセンターに持ち込まれたと思うのですが、どんな対応でしたでしょうか?

書込番号:22829344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tommy3298さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/30 14:40(1年以上前)

>いおらVer1.0さん
返信ありがとうございます。
問題なく使えてるとの事、うらやましい限りです。

日本へ一時帰国中に購入し、既に日本を出国してしまった為、購入店には電話で相談しました。
その結果、新品交換での対応との回答はもらいましたが、いつどこでどうやって交換するか、はまだ結論が出ていません。

同じ様な事がまた起こると嫌だな、という思いもあり、まだ手放しでは喜べない状況です。

書込番号:22829417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/30 14:47(1年以上前)

なるほど、そういった事情なのですね。そうした個体に当たったのは残念ですが、早く交換して使えるようになるといいですね。大手メーカーの新品とはいえ初期不良はあるんですね⤵️

書込番号:22829422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/01/27 12:18(1年以上前)

これって、偽物ということではないのでしょうか?

どこで買ったか聞かないと、初期不良なのか、偽物なのかわかりませんね。

書込番号:23193943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/27 22:35(1年以上前)

もうアポロ8号の偽物が出回ってますかね?
正規店か信用のある並行店を念頭に置いてましたが、本物であれば何らかの対応をしてくれるはずです。偽物ならそこで終わりです。

書込番号:23195033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001
スピードマスター ムーンウォッチ クロノグラフ 44.25 MM 311.92.44.30.01.001をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング