『思ったより重い、でかい』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

カルル NI-WL405-P [ピンク]

  • かけ面が広く先端が細い「Wヘッドベース」で、持ち変えずに前後左右にスイスイかけられる、シルバーチタンコート採用のコードレススチームアイロン。
  • 全面スチームで噴射範囲が広く、手早くかけられる。設定温度(高:約180〜200度)になるまでの立ち上がり時間が約60秒で、使いたいときにすぐ使える。
  • シワもニオイもスッキリさせる「ハンガーショット」や、スカートのプリーツをきれいに整える「ハイパワースチーム」などを搭載。
最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コードレススチームアイロン コードタイプ:コードレス カルル NI-WL405-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カルル NI-WL405-P [ピンク]の価格比較
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のレビュー
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のクチコミ
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]の画像・動画
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のオークション

カルル NI-WL405-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2019年 9月 1日

  • カルル NI-WL405-P [ピンク]の価格比較
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のレビュー
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のクチコミ
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]の画像・動画
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL405-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > カルル NI-WL405-P [ピンク]

『思ったより重い、でかい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルル NI-WL405-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
カルル NI-WL405-P [ピンク]を新規書き込みカルル NI-WL405-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったより重い、でかい

2020/12/08 07:10(1年以上前)


アイロン > パナソニック > カルル NI-WL405-P [ピンク]

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 カルル NI-WL405-P [ピンク]のオーナーカルル NI-WL405-P [ピンク]の満足度3

気になったので電気屋さんへgo!
意外とずっしり・・・
意外とケースがでかい・・・


質量 アイロン本体 約1.0kg
収納時 約1.8kg
外形寸法 アイロン本体 約 幅11×高さ13×長さ22.6cm
収納時 約 幅18×高さ20×長さ29

書込番号:23836436

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 カルル NI-WL405-P [ピンク]のオーナーカルル NI-WL405-P [ピンク]の満足度3

2020/12/12 20:56(1年以上前)

コードありから無へはちょっと違和感があります。
前使っていた時は、ぱっと縦置きにできたけど、今回はスタンドに戻さないといけません。

これが慣れなので意外とめんどくさい。

書込番号:23845278

ナイスクチコミ!4


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 カルル NI-WL405-P [ピンク]のオーナーカルル NI-WL405-P [ピンク]の満足度3

2021/04/18 07:22(1年以上前)

第一印象は意外と重たく感じましたが、今では気になりません。

使いやすいですよ

書込番号:24087341

ナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 カルル NI-WL405-P [ピンク]のオーナーカルル NI-WL405-P [ピンク]の満足度3

2021/10/12 14:42(1年以上前)

使い始めてもう10月になりました。

「思ったより重い、でかい」を訂正します。馴れちゃいましたぁ・・・

あざーす

書込番号:24392083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > カルル NI-WL405-P [ピンク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カルル NI-WL405-P [ピンク]
パナソニック

カルル NI-WL405-P [ピンク]

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

カルル NI-WL405-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング