『コネクタが緩く外れてしまいます。』のクチコミ掲示板

2019年 7月24日 発売

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

最安価格(税込):

¥1,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,430¥1,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:50CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:1個 Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのオークション

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKIN WIN

最安価格(税込):¥1,430 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月24日

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

『コネクタが緩く外れてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK」のクチコミ掲示板に
Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKを新規書き込みSirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コネクタが緩く外れてしまいます。

2020/05/22 16:50(1年以上前)


ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

スレ主 さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
コネクタが緩く、外れてしまいます。

【使用期間】

【利用環境や状況】
PCフロントファン
マザーボード:スチールレジェンドX570

【質問内容、その他コメント】
初めてのPC組み立てで悩んでしまっています。
アドレッサブルRGBの接続箇所に差し込んだのですが、コネクタが緩く外れてしまいます。
問題なく使用出来ている方の記事等はよく見かけるのですが、同じ悩みの記事がネット上でも見つからず困っています。
外れないようにする為に何かアドバイスありましたら教えてください。

書込番号:23419778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2020/05/22 16:53(1年以上前)

マザーへの接続ですか?

あそこは外れやすいですね。ノッチも無いですし、まあ、ケースを開けて触るとかしなければ普通は外れませんが

書込番号:23419783

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/22 17:17(1年以上前)

揚げないかつパンさん

お返事ありがとうございます。
そうです、マザボへの接続です。
やはりユルユルなのですね。他のコネクタ類は刺さった感触がしっかりあったのですが、この子は配線しながらちょっと触るとスコンと抜けてしまって不安になってました…。

書込番号:23419828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/22 17:45(1年以上前)

一番良いのは挿して、近くのケーブルに100mmタイラップで共縫いしてそのRGBケーブルだけが、単体で動かないようにすること。

タイラップは100mmくらいが扱い易い。 それ以下は逆に短すぎる。

書込番号:23419880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/22 18:07(1年以上前)

>あずたろうさん

お返事ありがとうございます。
具体的なアドバイスをありがとうございます。
早速試してみます!

書込番号:23419938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/23 10:33(1年以上前)

ありがとうございました。
具体的な対策案も頂けて安心出来ました。

書込番号:23421334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが全て光らない 8 2023/04/11 14:56:50
デイジーチェーン可能? 5 2021/09/21 18:21:51
色変更について 3 2021/09/12 21:07:35
コネクタが緩く外れてしまいます。 5 2020/05/23 10:33:27

「IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK
IN WIN

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

最安価格(税込):¥1,430発売日:2019年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング