『デイジーチェーン可能?』のクチコミ掲示板

2019年 7月24日 発売

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

最安価格(税込):

¥1,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,430¥1,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:50CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:1個 Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのオークション

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKIN WIN

最安価格(税込):¥1,430 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月24日

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

『デイジーチェーン可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK」のクチコミ掲示板に
Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKを新規書き込みSirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デイジーチェーン可能?

2021/09/18 17:21(1年以上前)


ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

クチコミ投稿数:862件

こんにちわ。
3個パック売りの方は、3個を互いに連結することでデイジーチェーンとし、マザーボードとの接続は1箇所で済むみたいです。

そこで今回、単品で2個欲しいのですが、単品売りのモデルは互いに連結するためのコネクタは付いてるいるのでしょうか?

それとも、それぞれを個別にマザーボードに繋げることになりますか?

自分のマザーボードにはSYS_FANもARGBコネクタも1個ずつしか付いていないようで、できればデイジーチェーンになれば有難いです。

ご存知の方いらっしゃれば、どうか教えてください。

書込番号:24349352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/09/18 17:28(1年以上前)

ディジーチェーンで繋ぐ事は出来るはずです。

書込番号:24349368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/18 18:07(1年以上前)

メインPCのPCファンをIN WIN Sirius Loop ASL120に変更する!
https://masaa.net/2021/01/07/inwin-210104-1/


PCファン IN WIN Sirius Loop ASL120の装着後の動作確認
https://masaa.net/2021/01/09/inwin-210105-1/

この辺りをご参考に。

書込番号:24349455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/09/18 18:15(1年以上前)

デイジーチェーンと言うより、分岐コネクタが最初から付いている構造ですね。
>Single Pack Cable Information
https://www.in-win.com/ja/fans/sirius-loop_3-pack/
ここを見るに、単品売りの製品も同じ構造のようです。
こんなファン分岐ケーブルとやっていることは同じなので。こっちを買えばこのファンにこだわる必要も無くなりますが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FQ75PCG

ただ。回転数は1つだけしか検知できませんのでご留意を。このファンも、図面を見るに最初の1つしか回転数検知は出来ないようです

書込番号:24349471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件

2021/09/18 20:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます^_^

>あずたろうさん
おお、細かく載ってますね!とても助かります。
構造的には、同じものが入ってるみたいですね

>KAZU0002さん
ありがとうございます、2個目以降はパルス端子が省かれているんですね。ほとんどの製品は、2個目以降はパルス端子省略になってるんですね。不思議な感じがします。

書込番号:24349704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/09/21 18:21(1年以上前)

パルス検知するコネクタは1つだけなので、検知できるファンも1つだけですね。他のファンは、回転数制御のPWM信号と電力だけもらっている構造です。

書込番号:24354844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが全て光らない 8 2023/04/11 14:56:50
デイジーチェーン可能? 5 2021/09/21 18:21:51
色変更について 3 2021/09/12 21:07:35
コネクタが緩く外れてしまいます。 5 2020/05/23 10:33:27

「IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK
IN WIN

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PK

最安価格(税込):¥1,430発売日:2019年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング