『TUF B450-PRO GAMINGとの接続』のクチコミ掲示板

2019年 7月24日 発売

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

最安価格(税込):

¥3,554

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,554

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,554¥6,190 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:50CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:3個 Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのオークション

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKIN WIN

最安価格(税込):¥3,554 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月24日

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

『TUF B450-PRO GAMINGとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK」のクチコミ掲示板に
Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKを新規書き込みSirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

TUF B450-PRO GAMINGとの接続

2020/02/07 02:19(1年以上前)


ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

スレ主 tk000さん
クチコミ投稿数:10件

私のマザーボードにはRGB対応汎用4PIN LEDヘッダーの端子しかなく、
ファンの回転数やLEDをpcで制御したいと思ってます。
また4ピン端子も2基しか搭載されておらずファン3個を制御できるのは可能でしょうか?

書込番号:23214421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/02/07 02:37(1年以上前)

そのままでは無理と思うので、何か追加しないとだけれど、そうすっと高くつくんだよな(^_^;)

書込番号:23214430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2020/02/07 02:46(1年以上前)

これ、ARGBファンだよ?
4ピンしかないんですよね?制御できないですよ。。。

ファンは分岐しても良いのですが。。。各々だと無理かな?

書込番号:23214432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/07 06:49(1年以上前)

最低限のRGBコントローラは付属して、バラバラではあるが点灯動作はする。・・・@


こちらをお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HFP87DT/

リモコンでカラ指定操作、FANの回転数操作、カラーon/off 自由にできます。・・A

書込番号:23214527

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk000さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/07 10:45(1年以上前)

やはりコントローラーは必須みたいですね
安くLEDケースファンを使用してみたかったんですが残念です
>クールシルバーメタリックさん
こちらの購入も検討してみます

書込番号:23214856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK
IN WIN

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

最安価格(税込):¥3,554発売日:2019年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング