『付属品』のクチコミ掲示板

2019年 7月24日 発売

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

最安価格(税込):

¥3,554

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,554

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,554¥6,190 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:50CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:3個 Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのオークション

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKIN WIN

最安価格(税込):¥3,554 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月24日

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK」のクチコミ掲示板に
Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKを新規書き込みSirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2020/03/13 13:57(1年以上前)


ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

クチコミ投稿数:41件

付属品を教えてください!お願いします。

書込番号:23281870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/13 14:04(1年以上前)

メーカーのこの製品の取扱説明書にパッケージの中身が紹介されていますよ。
・ネジ 12本
・3ピンヘッダー 3ヶ
・アドレス指定可能RGBコントローラー 1ヶ
あとファン 3ヶ。

取扱説明書
https://www.in-win.com/ja/manual/cooling/sirius/sirius-loop-3-pack#um_download

書込番号:23281881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/03/13 14:12(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます!マニュアルを見るのを忘れていましたこれからは気をつけてみます

書込番号:23281891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/13 14:14(1年以上前)

そのほかに・・

・ARGB分岐Yケーブル
・ファン防振ゴム
・ARGBピン & ファン取り付けネジ

書込番号:23281893

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/13 14:14(1年以上前)

遅かりし。。

書込番号:23281894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/13 14:21(1年以上前)

他にも入っていたのですか?
「ARGB分岐Yケーブル」など取扱説明書のパッケージ内容に書いてなきゃいけない物だと思いますけど。

書込番号:23281906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/13 14:29(1年以上前)

https://edit-anything.com/blog/sirius-loop-asl120.html

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-1PKに入ってるパーツなので3PKには必ず入ってるものです。

書込番号:23281914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/13 14:42(1年以上前)

取扱説明書のパッケージ内容的には、「ファン」と「ARGB分岐Yケーブル」は別々に分けていないみたいですね。
そのくせ「アドレス指定可能RGB Yケーブル」という名称で出てくるので、人によってはその部品が分からないかもしれません。

書込番号:23281924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/13 14:49(1年以上前)

そのようですね、3つのARGBファンはディジーチェーンや連結で同期で光らせる、ケーブルも最終的にマザーへ1本で接続になりますから。

書込番号:23281935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK
IN WIN

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

最安価格(税込):¥3,554発売日:2019年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング