『ケーブルの長さと配線について』のクチコミ掲示板

2019年 7月24日 発売

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

最安価格(税込):

¥3,554

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,554

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,554¥6,190 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:50CFM 最大ノイズレベル:27dB PWM:○ 個数:3個 Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのオークション

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKIN WIN

最安価格(税込):¥3,554 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月24日

  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの価格比較
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのスペック・仕様
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのレビュー
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのクチコミ
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKの画像・動画
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのピックアップリスト
  • Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

『ケーブルの長さと配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK」のクチコミ掲示板に
Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKを新規書き込みSirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの長さと配線について

2020/12/21 21:08(1年以上前)


ケースファン > IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

スレ主 600Wさん
クチコミ投稿数:87件

ファンから生えている各ケーブルの長さは何センチでしょうか?
フロントとリアに付けたいのですがうまく配線を処理(隠す)できるか不安です。
ケースはサーマルテイクのS100 TGと言うミニタワー?です。

書込番号:23862309

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/21 21:12(1年以上前)

https://asahirogame.com/entry/sirius#i-4

配線が余ってゴチャゴチャするのが難点らしいです。

書込番号:23862319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/12/21 21:59(1年以上前)

自分も作ってますが、かなり長いので十分届きますしそれなりに纏められると思いますよ
ファンから2本(4pinファンケーブルと3pinARGBケーブル)がでてます
それぞれのケーブルが分岐になってるので数珠繋ぎにし接続、最後の端子をそれぞれマザーへ接続って感じです

詳細な長さのサイトの画像です

書込番号:23862418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 600Wさん
クチコミ投稿数:87件

2020/12/21 22:50(1年以上前)

>あずたろうさん
>kiyo55さん
こんばんは。返信有難うございます。
載せていただいた資料大変参考になりました。
自分も配線がゴチャとなりそうなのを憂いているのですが、まぁそれをどう処理するか考えるのも自作の楽しい所ですよね。

有難うございました^^

書込番号:23862529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK
IN WIN

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PK

最安価格(税込):¥3,554発売日:2019年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

Sirius Loop ASL120 ASL120FAN-3PKをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング