『ハイレゾ再生用外付けメディア』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Technics SL-G700

ネットワーク/スーパーオーディオCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ Technics SL-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-G700の価格比較
  • Technics SL-G700のスペック・仕様
  • Technics SL-G700のレビュー
  • Technics SL-G700のクチコミ
  • Technics SL-G700の画像・動画
  • Technics SL-G700のピックアップリスト
  • Technics SL-G700のオークション

Technics SL-G700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • Technics SL-G700の価格比較
  • Technics SL-G700のスペック・仕様
  • Technics SL-G700のレビュー
  • Technics SL-G700のクチコミ
  • Technics SL-G700の画像・動画
  • Technics SL-G700のピックアップリスト
  • Technics SL-G700のオークション

『ハイレゾ再生用外付けメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-G700」のクチコミ掲示板に
Technics SL-G700を新規書き込みTechnics SL-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイレゾ再生用外付けメディア

2020/06/16 22:14(1年以上前)


CDプレーヤー > パナソニック > Technics SL-G700

スレ主 AV財団さん
クチコミ投稿数:98件

キャッシュレス還元期限間近?という言い訳で購入しました。GoogleなんちゃらとかまだよくわかりませんがiPadからUSB-HDDを再生できるまでにはなりました。SACDもなかなか良い鳴り具合ですが何と言ってもハイレゾ音源の再生に大いに期待してます。試しに繋いでいるデータ保存用でケーブルもフツーのUSB-HDDでもまずまず鳴ってくれていますがまだSACDほどのポテンシャルは発揮できていない印象です。そこでハイレゾ再生用外付けメディアのベストチョイスはどうなるでしょうか。USBケーブルアップグレードで事足りるでしょうか。いっそUSBフラッシュメモリで「ケーブルレス」も優位性あるのかな、と思ったり。。皆さまはどのようにされていますか。

書込番号:23473716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2020/06/19 19:39(1年以上前)

>AV財団さん
こんにちは

機種は違いますが、IO DATAの NASを接続して、

たまにストリーミングしたものを、聴いてます。

usbメモリーは 音がよくないです。なんちゃらノイズが原因らしいです。

書込番号:23479239

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV財団さん
クチコミ投稿数:98件

2020/06/22 21:15(1年以上前)

バッファローのSSDを購入しました。明らかにHDDよりストレスなく鳴ってますね。
16500円でパーフェクト超人でず。殆どネットワークプレーヤー買ったも同然、、「買い」ですね。

書込番号:23485872

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV財団さん
クチコミ投稿数:98件

2020/06/22 21:19(1年以上前)

◯◯ーのネットワークプレーヤーで悩まされたギャップレス再生もクリアです。

書込番号:23485884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-G700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SL-G700
パナソニック

Technics SL-G700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

Technics SL-G700をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング