『大丸神戸店で購入』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥668,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

『大丸神戸店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

大丸神戸店で購入

2019/09/12 14:24(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオーナーブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の満足度5

やっと購入できました。
かっこよすぎます(^_^)

書込番号:22917480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/19 00:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。私も今日、やっと東京に遊びに行って購入することができました。2ヶ月以上前に購入するはずが、9月も終わりです。ブレスレットとスヌースで本当に悩みましたが、ブレスレットを購入して、オプションのスヌースパックを後から注文することで解決しました。今年はチューダーを何本か購入していますが、72万円で本当に良くこれだけの時計を販売してくれたと思います。>shingo1975さん

書込番号:22931952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオーナーブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の満足度5

2019/09/21 09:58(1年以上前)

>みらいの夫さんさん
購入おめでとうございます。
同じように悩みましたが、ブレス買ってからファブリックかレザーに変えるのがいろいろ楽しめていいかなとブレス購入です。
やはり、数が少なく入手はなかなか出来ないモデルですね。

書込番号:22936466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/21 10:36(1年以上前)

>shingo1975さん

こんにちは。
S&G クロノは私も気に入っています。
私の購入した時は、革ベルトが売り切れていたので、ブレスとファブリックで最後まで悩みましたが、コンビブレスの方がお買い得なのは分かるけれど、多分使わないなと思ったので、ファブリックにしました。
ところでスタートストップボタンの押しやすさはどうですか?
わたしのはカチッと音がして固く感じるので、今度お店で聞こうかと思いますが、個体差なのか知りたいと思ったので。


書込番号:22936537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオーナーブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の満足度5

2019/09/21 13:29(1年以上前)

うーん、私の物はプッシュボタンはいたって違和感ないですが、保証期間が2年なにで、正規店で見てもらうのが一番的確な判断ができるかと思います。
ブレスはそうなんですよ、私もファブリックが一番気に入っていたのですが、コストパフォーマンスでブレスにした経緯があるのです。
プッシュボタンの件、またお店で聞いて教えて下さい、初期不良とかあるのですかね?

書込番号:22936841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/21 14:18(1年以上前)

>shingo1975さん

プッシュボタンの件、了解しました。教えていただいてありがとうございます。
そうなるとやっぱり個体差なのかなって気がしますね。
今度お店で聞いてきて報告しますね。

書込番号:22936938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/21 16:21(1年以上前)

クロノグラフの機能として「ストップウォッチ」を作動させる為にリューズを一回開かないと押せない様になっているので、固いと感じるんですよね。オメガやエタムーブメントのクロノグラフにはあの固さはないですから、私は機能の説明を聞いただけで使わないだろうと、2,3回弄ってみたら確かに固いとは思いましたね。シーマスターなんかだと、そう言う固さはないですから、特にそう感じました。>ホワイトライトさん

書込番号:22937136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/21 21:59(1年以上前)

>みらいの夫さんさん

そうなんですよ。他社クロノと比べると固く感じてしまうのです。私もクロノはほとんど使うことがないので、少し気になった程度です。
そうなると個体差よりかは仕様のようですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:22937730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2019/09/25 21:45(1年以上前)

>shingo1975さん

プッシュボタンの件、先日お店で聞いてきました。
みらいの夫さんさんがおっしゃっていた通りで、リューズ式なので固くなると店員さんが教えてくれました。あとはゴールドの素材ということもあるそうです。

問題ないみたいなので、安心して使っています。

書込番号:22947272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング