『竜頭の質感について』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

『竜頭の質感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

竜頭の質感について

2020/04/12 17:46(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

スレ主 kohdaさん
クチコミ投稿数:23件

実物を手にした事が無いので、所有されている方や実際に手に取って見られた方に質問です。
色々な写真で見ると竜頭の質感が艶消し処理の為?なのか金属感がなく、プラスチックっぽく見えて仕方ないのですが、実際の質感は如何ですか?正規店での購入は無理そうなので通販で購入を検討しており、デイトナなどの竜頭とは差があるようなので気になっております。

書込番号:23335356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/04/12 19:49(1年以上前)

S&Gクロノ

>kohdaさん

こんばんは。
S&Gクロノは、今年になって正規店でも見かけることが多くなったので何かのついでに実際に見に行ってたらいいですよと言いたいところですが、コロナショックのためいつになったら安心して正規店に買いに行けるのか不透明でつらいところですね。

実際の質感ですが、YGがマットな仕上げになっていますのできらびやかさは控えめですが、落ち着いた感じがして私は気に入っています。普段使いもしやすいかと思います。
竜頭もゴールド感が感じられますよ。(プラスチックよりかはブロンズに近いかなと思っています。)当然デイトナコンビと比べると竜頭は安っぽいと言われればその通りです。定価で100万円以上違いますので。私は竜頭よりコンビブレスの質感の方が気になりました。

だから私はファブリックベルト仕様にしました。60万円の時計としてはコスパは高いと思っています。

いい時計だと思いますので、おすすめですよ。

書込番号:23335662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kohdaさん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/13 00:33(1年以上前)

>ホワイトライトさん
早速のお返事と画像ありがとうございました!
なるほど、画像で確認させていただきましたが落ち着きのあるマッドな質感ですね!デイトナコンビの様なポリッシュ竜頭と比較して、若干チープなのかな?と心配しておりましたが、少し安心!?しました。
本来、実物を手に取って確認したかったのですが、何せ田舎住まいなもので、、こんな時期ですからデパートや並行店に行くのも躊躇っておりました。
背中を押して頂きまして(笑)ありがとうございました。無事に購入できましたら、改めて報告させていただきます。

書込番号:23336211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kohdaさん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/13 00:45(1年以上前)

>ホワイトライトさん
追伸です。
私もベルトで悩んでおります。
コンビの高級感良いのですが、ファブリックも捨て難いし、、外出を控えている分、ネットの画像見ながらじっくり悩みます!

あと、以前書き込みされておりましたクロノボタンの押し込みの硬さも、購入しましたらレポート致します。個人的にはボタンは遊びがあってカタカタするより若干キツめの方が好みですが・・

書込番号:23336223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/04/13 08:01(1年以上前)

>kohdaさん

おはようございます。
ベルトはコスパでいうとコンビブレスタイプを購入してからファブリックベルトを後付けするのがいいと思います。
コンビブレスは15万円くらい、皮ベルトは6、7万くらい、ファブリックベルトは3万もしなかったと思います。(あやふやな記憶ですので誰か詳しい人教えてほしい)
並行ではなぜかファブリックが高いですからコンビか革かなと思います。
私なら並行では一番安い革ベルトにするかと思います。
店員さんからブレスのYGはステンレスの上からかぶせてあるので研磨に向かないと言われたので、ロレックスのYGの傷つきやすさを知っているため、やめました。

ご参考なればと思います。



書込番号:23336427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kohdaさん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/13 11:45(1年以上前)

>ホワイトライトさん

ベルトに関しての貴重な情報ありがとうございます。

正規店での購入は半ば諦めておりますので、並行店で検討しています。
基本は自分が気に入った方を選ぼうかと思っておりますが、
私にとっては高い買い物になりますので、コスパも含めて検討致します。

ありがとうございました。

書込番号:23336668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング