『ガスボンベの互換性』のクチコミ掲示板

2019年 7月20日 発売

カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50

最安価格(税込):

¥7,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,260¥7,260 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最高出力:3.3kW(2800kcal/h) 重量:約1.3kg カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50の価格比較
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のスペック・仕様
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のレビュー
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のクチコミ
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50の画像・動画
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のピックアップリスト
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のオークション

カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50イワタニ

最安価格(税込):¥7,260 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月20日

  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50の価格比較
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のスペック・仕様
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のレビュー
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のクチコミ
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50の画像・動画
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のピックアップリスト
  • カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > カセットコンロ > イワタニ > カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50

『ガスボンベの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50」のクチコミ掲示板に
カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50を新規書き込みカセットフー 達人スリムIII CB-SS-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ガスボンベの互換性

2021/12/27 21:18(1年以上前)


カセットコンロ > イワタニ > カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50

クチコミ投稿数:6件

質問失礼します。
こちらのカセットコンロを購入検討中なのですが、イワタニ製以外のガスボンベでも使用可能でしょうか?
(メーカーは自社製品を推奨しておりますが、JIS規格ではガスボンベの互換性があるとのことなので...)
実際に使用されている方、またはご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24514924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/12/27 21:32(1年以上前)

>strawberrymilk15さん

1998年以降のカセットコンロなら、ガスボンベは共通で使うことができます。
https://sonaeru.jp/goods/energy/gas-cartridge/g-3/

メーカーとしては、他社のボンベまで保証することはできないでしょう。
私もイワタニ製のコンロを20年くらい使っていますが、100円ショップのボンベでも使えなかったことはありません。

書込番号:24514948

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/12/27 22:05(1年以上前)

安価なボンベも使えます。
イワタニは成分が違い高火力です。
トコトン火力が必要ならイワタニですが普通に使うなら安価なもので事足りると思います。
試しに使って見ましょう、何事も経験です。

書込番号:24514994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/12/30 00:54(1年以上前)

>あさとちんさん
ご回答ありがとうございます。
やはりガスボンベは共通で使えますよね!
はい、保証については了承済みです。
イワタニ製のコンロ愛用されてるとのことで、私も購入することにしました(^^)

書込番号:24518474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/12/30 01:00(1年以上前)

>麻呂犬さん
ご回答ありがとうございます。
トコトン火力が必要なわけではないですが、火力も重要なので購入のポイントになりました(笑)
早速購入したので試しに使ってみますね♪

書込番号:24518481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イワタニ > カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガスボンベの互換性 4 2021/12/30 1:00:17
バロー 1980円 1 2021/11/09 20:19:59
イトーヨーカドー 2,728円(税込) 1 2020/10/05 20:07:24
めっちゃいいです 0 2020/05/31 15:00:04
即決でした! 0 2020/05/16 17:06:32
カインズホーム2980円 0 2020/02/13 6:07:37

「イワタニ > カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50
イワタニ

カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50

最安価格(税込):¥7,260発売日:2019年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

カセットフー 達人スリムIII CB-SS-50をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング