『西九州新幹線かもめを撮影しました』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M7

  • フルサイズミラーレス一眼「α9」と同等の高速・AF性能を持つコンパクトカメラ。メモリー一体1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」を搭載。
  • 高精度なAF/AE追従を可能にした最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影や、最高90コマ/秒の速度で撮影するワンショット連続撮影ができる。
  • AIにより動体を高精度に追従し続ける「リアルタイムトラッキング」や「リアルタイム瞳AF(動物対応含む)」にも対応。
最安価格(税込):

¥162,450

(前週比:+797円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,964

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥137,500 (7製品)


価格帯:¥162,450¥209,000 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚 サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M7の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M7のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M7のオークション

サイバーショット DSC-RX100M7SONY

最安価格(税込):¥162,450 (前週比:+797円↑) 発売日:2019年 8月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M7の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M7のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M7

『西九州新幹線かもめを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M7を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

西九州新幹線かもめを撮影しました

2022/12/14 14:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M7

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種

RX100Zで撮影

RX100Zで撮影

カメラのキタムラで中古の美品が
ありましたので速攻で購入しました
初代のRX100を所有していますが
動き物にAFが弱いのが不満になり、本機を購入しました。
早速新幹線かもめを撮影に行き流し撮りが出来るか試しました。
全コマにピントが合いませんでしたが
ピントが合った物は1眼レフにも負けない物が撮れました。
サブ機には持った無いくらいの性能ですね
これは良い買い物をしたと思いました

書込番号:25052967

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/14 20:49(1年以上前)

>neo-zeroさん

西九州新幹線開通前に武雄温泉に行きました。
24-200mmなら旅行用にはベストな焦点距離ですが、ホールドしにくいという事はありませんか?

書込番号:25053484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2022/12/14 22:09(1年以上前)

>乃木坂2022さん
こんばんわです
少し小さくて保持しづらいですが
ファインダーを覗いて撮影するとおでこで
若干保持出来ますので撮りやすくなります。

書込番号:25053612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件 サイバーショット DSC-RX100M7のオーナーサイバーショット DSC-RX100M7の満足度4

2022/12/15 11:01(1年以上前)

>乃木坂2022さん

自分はこれつけてます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002305422/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452607594367&gad5=1246085742402377673&gad6=&gclid=CjwKCAiAheacBhB8EiwAItVO24AvrzvyYtBQjyYT-3rxkm0cIRIBFohd74G7NTZq3kmYqTHQOSLiPhoCGvYQAvD_BwE&xfr=pla

カバーがつけられなくなるという欠点もありますが、ホールドに関しては全然ましになります。

書込番号:25054071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M7
SONY

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込):¥162,450発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M7をお気に入り製品に追加する <2160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング