『ドンキはホンマに。』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

VIERA TH-43GX500 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを1基内蔵した液晶テレビ(43V型)。新4K衛星放送ならではの高精細かつ色と光の表現豊かな映像が楽しめる。
  • 新4K衛星放送も、従来の地上/BS・110度CSデジタル放送のハイビジョン放送も、外付けハードディスク(別売り)に簡単に録画できる。
  • 斜めからでも見やすい「広視野角IPSパネル」を採用し、地上デジタル放送などを4K映像にアップコンバートする「4Kファインリマスターエンジン」搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX500 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のオークション

『ドンキはホンマに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX500 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンキはホンマに。

2020/06/16 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX500 [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ドンキホーテ
【価格】
69800円+税
【確認日時】
6月14日
【その他・コメント】
49gx500が、69800円+税
43gx755が、79800円+税
49gx755が、89800円+税
うん、安くない?

書込番号:23472633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/06/18 10:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
青戸のドンキホーテに走ったら、43型だけでした。
展示品のみで、59,800円だったと思います。
49型が欲しかった…
キャッシュレス5%還元が今月終了なので駆込み中です。

書込番号:23476344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/20 18:19(1年以上前)

地域情報をのせ忘れてしまってごめんなさいm(__)m
この情報は大阪は十三店でのものです。
走らせてしまって申し訳ないm(__)m

僕は、在庫2台づつと聞いて衝動買いしてしまいました。既に設置も終わり、次は余り良くないスピーカーをなんとかしようと、サウンドバーを物色中です。

書込番号:23481211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/22 15:06(1年以上前)

わざわざご返信ありがとうございます😊
好きで走ったので、どうかお気になさらずm(_ _)m
#東京都内(千葉寄り)で探し回ってみま〜す!

書込番号:23485158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-49GX500 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX500 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

VIERA TH-43GX500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング