『1年半で壊れた』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]

  • 軽量でスリムな音波振動歯ブラシ。毛先の細さ約0.02mmの密集極細毛ブラシが、歯周ポケットに入り込み、汚れをしっかりかき出す。
  • 毎分約31,000ブラシストロークの高速で微細な「音波振動」で効果的に磨く。「磨き時間お知らせタイマー」を搭載し、IPX7を満たした防水性能を備えている。
  • ノーマルモードとソフトモードの2つのモードを選べ、目的・部位別に使い分けられる付属ブラシが2本同梱。海外電圧対応(AC100-240V)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:30分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]

『1年半で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

1年半で壊れた

2023/06/23 11:44(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-W [白]

クチコミ投稿数:4件

2021年の12月に購入して使ってました。
2ヶ月くらい前から、途中で止まる様になって
コツンと叩けばまた動き出してましたが、ついに動かなくなりました。
前使っていたドルツはそんな事は無かったのですが、
こんなものでしょうか?

書込番号:25312960

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/23 12:24(1年以上前)

たまたま外れだったのでしょう。
運が悪ければそんなものですよ。
保証はないのですか?

書込番号:25313008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 12:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
確かに運が悪いんでしょうね。
しかし、「たまたま外れ」には当たりたくないです(/ _ ; )
Panasonicに依ると保証は1年なので、有料修理になるそうです。
送付(送料はこちら持ち)して、修理費払った5,000円以上になってしまします。
自分で修理にトライして、ダメなら(直ぐに結果は出るでしょうが)再度同じ物を購入するつもりです。
もしもこれで同様な時期にお壊れたら問題ですが。

書込番号:25313070

ナイスクチコミ!0


kaede5さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/23 13:24(1年以上前)

私もこの型番の1つ前のが1年すぎで、振動しなくなり壊れました。
その後この製品を購入し、1年弱で電池持ちが急に悪くなり2日間も持たなくなり、最近途中で止まるようになりました。コンコンと叩くと動き出します。まだ2年も経っていないですね。

製品が違いますが、私が使用中のパナソニックの洗浄便座も色々と直ぐに故障します。
ヘッドフォンの一部の機種ではプラスチックが直ぐに割れてしまいます。

最近のパナソニックの製品は、色々と故障が多い印象です。
コストダウンと設計が甘い印象です。プラスチック部品が弱く直ぐに割れてしまいます。

書込番号:25313103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 16:19(1年以上前)

>S_DDSさん
そうなんですか😓
これは運の話じゃあなさそうですね。
うちもパナソニックの洗浄便座使ってますが、心配になりました。
パナソニックはもっとマシだと思いましたが、認識を改めないといけないかも知れませんね。
しかし嗚呼情けない😂

書込番号:25313326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/27 11:35(1年以上前)

<モーター交換しました>
買上げ日:2021年12月9日、店名:ベストテックYahoo店、価格:4,896円
2ヶ月前に途中で止まるようになりました。
コツンと叩くとまた動きます。
この調子で騙しながら使ってました。
分解してみるとモーターをちょっと回せば動くので、
モーターが悪いと思い、モーターの横に書いてあった「FF-N20PN-1847」で探してみました。
するとAli Expressに同じものがあり、送料込みで254円で買いました。
分解してハンダ付けして取り替えた所、ちゃんと動く様になりました。
もちろん途中で止まらないし、こんなにも強く回るのかと驚きました。
と言う事で、254円で修理は終わりました。

書込番号:25439558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-W [白]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DM62-A [青]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング