『不具合?仕様?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]

  • 歯科医師推奨の磨き方「音波振動ヨコ磨き」ができる音波振動歯ブラシ。独自の「W音波振動」で歯周ポケットの汚れと歯垢をパワフルに除去する。
  • 毛先の細さ約0.02mmの新「極細毛ブラシ」が、歯周ポケットに入り込み、汚れをしっかりかき出す。サイズは選べる2サイズ展開。
  • 汚れを拭き取りやすい浮かせた充電スタンドにより、清潔で、急速充電も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:45分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]と音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP34-W [白]を比較する

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP34-W [白]

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP34-W [白]

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2020年10月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:45分 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]

『不具合?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?仕様?

2020/05/23 09:36(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]

クチコミ投稿数:18件

質問なんですが、30秒に1回止まって再度動く時に、5回に1回位の割合で、1秒動いてまた止まってそれから30秒動くみたいな感じです。
説明しにくいんですが、
30秒動作→休止→30秒動作→
が正しいと思うんですが、5回に1回位の割合で、
30秒動作→休止→1秒動作→休止→30秒動作→
みたいな感じです。ちなみに新品です。
こういう症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:23421188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/05/23 09:44(1年以上前)

>みゃんたろうさん

おはようございます。
『5回に1回位の割合で、30秒動作→休止→1秒動作→休止→30秒動作→みたいな感じです。』

取説の13ページに、3回停止後 4回目の停止は連続2回停止とありますがこれの事では?

でも取説では、5回では無くて4回に一度なんですが…?。

書込番号:23421203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/05/23 10:35(1年以上前)

古いもの大好きさん、おはようございます。早速のご対応ありがとうございます。
すみません、取説読んでませんでした。今は手元に説明書ないので後で確認ないので。
ありがとうございました。

書込番号:23421335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/05/23 10:42(1年以上前)

すみません。文章が変になってしまいました。
今は手元に説明書がないので後で確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23421352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-W [白]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング