音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-K [黒]
- 歯科医師推奨の磨き方「音波振動ヨコ磨き」ができる音波振動歯ブラシ。独自の「W音波振動」で歯周ポケットの汚れと歯垢をパワフルに除去する。
- 毛先の細さ約0.02mmの新「極細毛ブラシ」が、歯周ポケットに入り込み、汚れをしっかりかき出す。サイズは選べる2サイズ展開。
- 汚れを拭き取りやすい浮かせた充電スタンドにより、清潔で、急速充電も可能。
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-K [黒]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日



電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-K [黒]
今朝、3年愛用していたEW-DE55-Kが壊れました。
(電源ランプはついてるけど全く動かないので、断線か水漏れか?)
買い換えようと思っていますが、今までのEW-DE55-Kは割と気に入っていたので、同レベルくらいのものにしようかと思ってます。
ちょっと調べて、EW-DA43-Aと、EW-DP33-Kが同じくらいの価格帯で候補に入ってきましたが、
どこが違うのか、詳しい方教えていただけますでしょうか。(色の違いしかよく分かりません。。)
他の機種でも、もしお勧めあったら教えていただきたいです。
(ブラウンは以前使って好きじゃないので、パナの音波振動式が良いです)
書込番号:23561623
4点

>ゆさじゅさん
『EW-DA43-Aと、EW-DP33-Kが同じくらいの価格帯で候補 どこが違うのか』
DP-33は音波振動ヨコ磨き タタキ磨き W音波振動が出来る
https://panasonic.jp/teeth/products/EW-DP33.html
DA43は、音波振動ヨコ磨きが出来る
https://panasonic.jp/teeth/products/EW-DA43.html
でもその磨き方でどの程度効果があるのかは?ですが…。
詳しくはメーカー製品Webページでご確認下さい。
書込番号:23561686
2点

>ゆさじゅさん
追伸です。
『他の機種でも、もしお勧めあったら教えていただきたいです。』
三年使う事を考えたら、悩んだ時は最上位機種のEW-DP52で良いのではないでしょうか。
月千円ちょっとで歯の健康が守られるのなら…安い?
https://panasonic.jp/teeth/comparison.html
書込番号:23561714
2点

>古いもの大好きさん
ありがとうございます!
パナのサイトを確認すれば良かったですね^^;分かりやすかったです・・・。
違いで大きいのはタタキ磨きができるかどうかというところですね。
確かに効果の程は不明ですが、
値段の差はそれほどでもないので、EW-DP33-Kにしようかなと思ってきました。
お勧めいただいた最上位機種も確認してみました!
確かに機能は素晴らしいですが・・・アタッチメント変えてあれこれするかというと、うちの家族はそこまでしなさそうな感じがします。
また2、3年で壊れるかもと考えると、1つ下の機種で十分かなと思います。
見た目は一番カッコいいんですけどね・・・。
大変参考になりました。ありがとうございました!
書込番号:23561755
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP33-K [黒]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/07/27 13:15:55 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/23 10:42:11 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/20 21:27:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)





