『今日到着ただいま探求中であります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:W50.8mm 防水機能:10気圧防水 プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの価格比較
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの中古価格比較
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのスペック・仕様
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのレビュー
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのクチコミ
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの画像・動画
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのピックアップリスト
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオークション

プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 6日

  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの価格比較
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの中古価格比較
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのスペック・仕様
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのレビュー
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのクチコミ
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの画像・動画
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのピックアップリスト
  • プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオークション


「プロトレック Climber Line PRT-B50-2JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFを新規書き込みプロトレック Climber Line PRT-B50-2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

今日到着ただいま探求中であります

2022/07/16 22:09(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック Climber Line PRT-B50-2JF

G-Steelとの比較

いや〜
何と言っても本体ブルーの色合いが大変綺麗であります。
ブラックと比べこれにして正解でありました。

アウトドアには大助かり
方位に標高に気圧に温度等計測できてうれしい。

スマホとの連携は明日以降に試してみます。
大きいサイズだが軽いので苦にならない。

満足しています。おすすめです。
ま〜た板汚しごめん∠(^_^)



書込番号:24837270

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2022/07/16 23:46(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜、ブルーがいい色ですね。
レビュも拝見しましたよ!最近のプロトレックは加速度センサーなんて付いてるんですね。
うちのには付いてないでありますよ。
いいの買われましたな〜(^o^)

書込番号:24837356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオーナープロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの満足度5

2022/07/17 00:05(1年以上前)

こんばんワン!

ヘイ ありがとうございます∠(^_^)
満足しとります。

と〜く昔にステンレス製のを買いましたがこれで2本目ですね。
前のは息子にプレゼントしましたが壊しはりました(笑)

また泥棒されるかもで屋内は隠しときましょうかね。
これベゼルは左右どちらにも回転します。

あなたも新しいのおひとついかが
同志になりましょう∠(^_^)

書込番号:24837368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2022/07/17 10:11(1年以上前)

こんにちワン

あ、またまた新しい時計、しかもプロトレック。
ご購入おめでとうございます。

私もプロトレックは以前購入しましたが、私の細腕だと時計に振り回されそうで、手放してしまいました。
でも、写真を見ると少し小型化、軽量化したようなので、同志になる事考えてみます。

書込番号:24837730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオーナープロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの満足度5

2022/07/17 10:40(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます\(^▽^)

ハイ 軽く少々コンパクトになっとりますよ。
同志になりましょう∠(^_^)

書込番号:24837760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオーナープロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの満足度5

2022/07/18 12:53(1年以上前)

いや〜
機能は買っても どうよ記念モデルのブータン
見た目は勝てません。

ーーと思いました (^_^) ハイ

書込番号:24839401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオーナープロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの満足度5

2022/07/19 23:23(1年以上前)

夜間

いや〜

じっくり見てもなかなかに綺麗で良い。

書込番号:24841556

ナイスクチコミ!1


古代紫さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/31 16:23(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは。プロトレックの青文字盤、羨ましいです!

男性だと色々選べて良いですね〜

当方、小柄な女性なのでできれば40mm台の縦横のサイズで探しているのですが、プロトレックは全体的に大きいですよね・・。

しかも、時計は針のタイプが良く(苦笑)アナデジタイプのプロトレックで、軽量のものを探しているのですが、なかなかなくて悩んでいます。

時計にお詳しいと思いますのでもし上の条件を満たすProtrekがあったら教えていただけたら嬉しいです。

(登山をするのでProtrek、一択なのですが・・)

書込番号:24901765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオーナープロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの満足度5

2022/08/31 17:14(1年以上前)

こんにちは 古代紫さん

これ
基本的に男の時計なのでサイズの小さいのは無いですね。
47.5mmのが一番小さいようです。

わたしめのが50mmなので何ほども変わらないです。
しかし昔のステンレス製に比べるとコンパクトになりました。

ーーという事で軽いので大きさを我慢して使えるなら
これブルーで綺麗で価格も2万円少々なのでお勧めですよ。

これ登山にはバッチリの時計 同志になりましょう。
あまり参考にはなりませんでしたね。ごめんなさい∠(^_^)

書込番号:24901819

ナイスクチコミ!0


古代紫さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/31 17:26(1年以上前)

早々にありがとうございます!

そうですよね。メンズのラインなので仕方ないのですが、ほんの少し、コンパクトにしてくれても良いのになぁと思いつつ。

公式サイトの 64g と、プロトレックのなかでは割と軽量(ベルトがウレタンなのと昔より薄くなってきたからかな?)なのを見て
購入の方に心が揺らいでますー。

青がカッコイイですよね!

いろいろ(他のモデル含めて)検討してみます。

(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:24901830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFのオーナープロトレック Climber Line PRT-B50-2JFの満足度5

2022/08/31 17:31(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:24901839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック Climber Line PRT-B50-2JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック Climber Line PRT-B50-2JF
カシオ

プロトレック Climber Line PRT-B50-2JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 6日

プロトレック Climber Line PRT-B50-2JFをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング