『駆動音』のクチコミ掲示板

2019年 8月 7日 発売

THD-400V3

ファンレスを採用したレグザ純正USB HDD(4TB)

最安価格(税込):

¥19,289

(前週比:+617円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,290

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,289¥24,750 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:212.6x30.9x120mm 重量:1.1kg THD-400V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-400V3の価格比較
  • THD-400V3のスペック・仕様
  • THD-400V3のレビュー
  • THD-400V3のクチコミ
  • THD-400V3の画像・動画
  • THD-400V3のピックアップリスト
  • THD-400V3のオークション

THD-400V3東芝

最安価格(税込):¥19,289 (前週比:+617円↑) 発売日:2019年 8月 7日

  • THD-400V3の価格比較
  • THD-400V3のスペック・仕様
  • THD-400V3のレビュー
  • THD-400V3のクチコミ
  • THD-400V3の画像・動画
  • THD-400V3のピックアップリスト
  • THD-400V3のオークション

『駆動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-400V3」のクチコミ掲示板に
THD-400V3を新規書き込みTHD-400V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

駆動音

2019/10/19 09:48(1年以上前)


テレビオプション > 東芝 > THD-400V3

スレ主 torn socksさん
クチコミ投稿数:4件

駆動音がドンドンと常に鳴っていて大変うるさいです。
また、1か月で3回も録画ができなくなって、USBを繋ぎなおすと再度録画ができるようになりました。
これって、正常な動作でしょうか?

書込番号:22995962

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:92件

2019/12/09 22:17(1年以上前)

うちのもテレビ台のTVの後ろに置いていたら
どこからかゴロンゴロンかゴトンゴトンという音がずーーーっと聞こえていてなんだろう?と思って
音の元を探したらこのHDDでした
この口コミを見て故障ではないんだと分かりました
ありがとうございます

書込番号:23097913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/08/11 23:39(1年以上前)

私もも録画してるときの動作音がズンズンとすごいのと、緑のランプがずっと点滅してます。
カスタマーに電話しても私は機械音痴で、冷たい対応をされる事がが多いので、電話せず放置してましたが、故障ではないのですね。

書込番号:24284811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/09/12 01:03(1年以上前)

今月初めにテレビ購入のおまけで頂き、タイムシフト用に使用しています。皆さん同様ゴロンゴロンと音が気になっていましたが、立てたまま下にハンカチを折って敷いたら全く気にならなくなりました^ ^
クッション用のゴムがダメなのかもしれませんね。
よかったら(ダメ元で)お試しください(^^)/

書込番号:24337118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/04/24 17:11(1年以上前)

先日、家電量販店でテレビと同時に当HDDを購入しました。
同じように駆動音がひどくドンドンとなり続けています。
家電量販店へ問い合わせしたら、訪問し交換していただけるとのことでしたが
新品に交換しても改善されないままでした。
異常かメーカーに問い合わせしてくださいとのことで、即サポートセンターに問い合わせましたが
そのような事象は報告されておらず、駆動音は許容範囲で正常と説明を受け、対応はしていただけませんでした。
当HDDの半額以下で購入した、他メーカーの同容量HDDがすぐ横で静かに駆動しているだけに残念です。
振動防止のゴムを取り付けし、若干振動音は改善されましたが、駆動音はあまり変化なしです。
今後は、耐久性に期待します。

書込番号:24715959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > THD-400V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機さいたま市限定 0 2025/02/10 14:32:54
ケーブルについて 6 2024/08/02 23:22:03
タイムシフト録画と通常録画 4 2024/04/22 13:13:10
タイムシフトマシンに対応しますか? 3 2021/12/19 14:46:05
2台目購入検討中 2 2021/09/26 19:17:49
外付けHDD 2 2020/11/06 21:18:01
駆動音 4 2022/04/24 17:11:28
この筐体はロジテック? 1 2022/06/15 19:15:38

「東芝 > THD-400V3」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

THD-400V3
東芝

THD-400V3

最安価格(税込):¥19,289発売日:2019年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

THD-400V3をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング