価格帯:¥19,289〜¥24,750 (15店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
現在利用中のバッファローのHD(6TB)が故障気味で買い替えを検討してますが、こちらのHDは「Z8X」に対応してますでしょうか?
Z8Xは背面にタイムシフト用接続端子が2つ有りますが、この機種を2台接続して使いたいと思っています。
ご教授くださいませ。
書込番号:24485014
6点
>hirocororinさん
別にこの製品にこだわる必要はないですよ。高いですしね
私なんかは、PC用の外付けHDDケースと中古のHDDで録画していますが
まったく問題ありません。接続時にフォーマットされるのでこだわる必要がないからです
書込番号:24485109
1点
>cbr600f2としさん
早々のご回答ありがとうございます。
そうなんですか?
タイムシフトマシン専用の、しかも特定の型式のHDしか対応していないと思ってました。
無知ですいません(ノД`)
しかし、どれでも良いと言う訳では無いような気はしますが・・・
如何なものでしょうかねぇ。
書込番号:24485138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hirocororinさん
メーカーも全ての製品テストしている訳では無いので
中には認識しない物も有るでしょうけど返金はダメでも
交換はできるでしょう
書込番号:24501881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > THD-400V3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/10 14:32:54 | |
| 6 | 2024/08/02 23:22:03 | |
| 4 | 2024/04/22 13:13:10 | |
| 3 | 2021/12/19 14:46:05 | |
| 2 | 2021/09/26 19:17:49 | |
| 2 | 2020/11/06 21:18:01 | |
| 4 | 2022/04/24 17:11:28 | |
| 1 | 2022/06/15 19:15:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)







