『タイムシフト録画と通常録画』のクチコミ掲示板

2019年 8月 7日 発売

THD-400V3

ファンレスを採用したレグザ純正USB HDD(4TB)

最安価格(税込):

¥19,289

(前週比:+909円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,290

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,289¥24,750 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:212.6x30.9x120mm 重量:1.1kg THD-400V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-400V3の価格比較
  • THD-400V3のスペック・仕様
  • THD-400V3のレビュー
  • THD-400V3のクチコミ
  • THD-400V3の画像・動画
  • THD-400V3のピックアップリスト
  • THD-400V3のオークション

THD-400V3東芝

最安価格(税込):¥19,289 (前週比:+909円↑) 発売日:2019年 8月 7日

  • THD-400V3の価格比較
  • THD-400V3のスペック・仕様
  • THD-400V3のレビュー
  • THD-400V3のクチコミ
  • THD-400V3の画像・動画
  • THD-400V3のピックアップリスト
  • THD-400V3のオークション

『タイムシフト録画と通常録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-400V3」のクチコミ掲示板に
THD-400V3を新規書き込みTHD-400V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフト録画と通常録画

2024/04/22 11:11(1年以上前)


テレビオプション > 東芝 > THD-400V3

クチコミ投稿数:54件

同じHDDで タイムシフト録画と通常録画ができますか?勿論 タイムシフトで設定した時間とは重ならない時間での録画ですが

書込番号:25709679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2024/04/22 11:46(1年以上前)

これは東芝推奨の東芝製の外付けハードディスクですね。
このHDDで タイムシフト録画と通常録画が出来るかは、レコーダーとか録画機能付きのテレビ次第だと思います。

ただ、タイムシフトとか多局連続録画とかの先駆者の?東芝ですから何らかの強みが有るかもです。

書込番号:25709719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2024/04/22 11:51(1年以上前)

書き込みありがとう ございます。
テレビは 東芝 65Z870Mです。

書込番号:25709728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2024/04/22 12:26(1年以上前)

テレビの取説や本体そのものを見れば判りますが、
HDDを繋げるUSB端子は、通常録画用とタイムシフト録画用で別々になっている。

なので、各々別々のHDDに繋げる必要がある。
従って、この400V3は中身が1台のHDDなので、どう転んでも両方の録画は無理!

THD-600D3なら中身が2台のHDDであり、USBコネクタも2ヶ所なので、通常録画とタイムシフト録画が可能。

書込番号:25709757

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2024/04/22 13:13(1年以上前)

内容 よくわかりました。普通のHDDでしたら2台必要と理解しました。ありがとう ございました

書込番号:25709820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > THD-400V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機さいたま市限定 0 2025/02/10 14:32:54
ケーブルについて 6 2024/08/02 23:22:03
タイムシフト録画と通常録画 4 2024/04/22 13:13:10
タイムシフトマシンに対応しますか? 3 2021/12/19 14:46:05
2台目購入検討中 2 2021/09/26 19:17:49
外付けHDD 2 2020/11/06 21:18:01
駆動音 4 2022/04/24 17:11:28
この筐体はロジテック? 1 2022/06/15 19:15:38

「東芝 > THD-400V3」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD-400V3
東芝

THD-400V3

最安価格(税込):¥19,289発売日:2019年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

THD-400V3をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング