『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月 7日 発売

THD-400V3

ファンレスを採用したレグザ純正USB HDD(4TB)

最安価格(税込):

¥19,299

(前週比:+821円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,300

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,299¥27,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:212.6x30.9x120mm 重量:1.1kg THD-400V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-400V3の価格比較
  • THD-400V3のスペック・仕様
  • THD-400V3のレビュー
  • THD-400V3のクチコミ
  • THD-400V3の画像・動画
  • THD-400V3のピックアップリスト
  • THD-400V3のオークション

THD-400V3東芝

最安価格(税込):¥19,299 (前週比:+821円↑) 発売日:2019年 8月 7日

  • THD-400V3の価格比較
  • THD-400V3のスペック・仕様
  • THD-400V3のレビュー
  • THD-400V3のクチコミ
  • THD-400V3の画像・動画
  • THD-400V3のピックアップリスト
  • THD-400V3のオークション

『ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-400V3」のクチコミ掲示板に
THD-400V3を新規書き込みTHD-400V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて

2024/08/02 16:03(1年以上前)


テレビオプション > 東芝 > THD-400V3

クチコミ投稿数:19件

こちらに付属しているケーブルが短いのですが、長いものは購入できませんか?
ヤマダ電機では取り扱いないと言われました。
よろしくお願いします。

書込番号:25835115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2024/08/02 16:20(1年以上前)

>uranuranuranuranさん
こんにちは

添付品で動作確認済みになりますので

長くする分には、動作保証ができません。

設置方法を検討されることを、お勧めします。

書込番号:25835135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/02 16:22(1年以上前)

>uranuranuranuranさん

>ケーブルについて

USB3.0/ TypeA Type B ですので、
次の物が使用可能ですが、長くすると性能(ちゃんと録画できない)
に影響がある可能性があります。
出来るだけ短い方が良いですよ。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001258478_K0001258477_K0001464767&pd_ctg=0811

書込番号:25835139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/08/02 17:36(1年以上前)

こんにちは。
なるほど、この長さでの動作確認ということなのですね。
置く場所がなく困っているのですが、何とかしないとですね。
ありがとうございます。

書込番号:25835236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/08/02 17:38(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。
なるほど、この長さでの動作確認ということなのですね。
置く場所がなく困っているのですが、何とかしないとですね。
ありがとうございます。

書込番号:25835241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/08/02 17:42(1年以上前)

>湘南MOONさん
やはり短い方が良いですか。。。
確かに録画出来なかったり不具合が出ると意味がないですよね。
製品のページもありがとうございます。
置き場所を検討する事にしてみます。

書込番号:25835246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/08/02 23:22(1年以上前)

やはり付属のケーブルを使用の方が良いようなので
置き場所を検討つつ…
教えていただいた製品が安価なので試してみるのもありかなと。
ありがとうございました!

書込番号:25835591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > THD-400V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機さいたま市限定 0 2025/02/10 14:32:54
ケーブルについて 6 2024/08/02 23:22:03
タイムシフト録画と通常録画 4 2024/04/22 13:13:10
タイムシフトマシンに対応しますか? 3 2021/12/19 14:46:05
2台目購入検討中 2 2021/09/26 19:17:49
外付けHDD 2 2020/11/06 21:18:01
駆動音 4 2022/04/24 17:11:28
この筐体はロジテック? 1 2022/06/15 19:15:38

「東芝 > THD-400V3」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD-400V3
東芝

THD-400V3

最安価格(税込):¥19,299発売日:2019年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

THD-400V3をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング