『あっという間に品薄に』のクチコミ掲示板

2019年 8月 8日 発売

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

最安価格(税込):

¥10,522

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,522¥17,600 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:45.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオークション

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFカシオ

最安価格(税込):¥10,522 (前週比:-1円↓) 発売日:2019年 8月 8日

  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

『あっという間に品薄に』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFを新規書き込みG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

あっという間に品薄に

2019/09/26 01:09(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

このシリーズ薄くてよいな、と気になっていたところ、店頭で展示を探していた数日の間にネットショップでも在庫なしになってしまいました。
 初期ロットがはけただけかもしれませんが、後からじわりじわり人気がでてきて、入手できない訳ではないけど、簡単に手に入らなくなりそうな予感がします。

 男性の場合、実用には黒が無難だと思いますが、赤がディスコンになると密かに思って、赤黒両方発注してしまいました。
 赤の展示は見たのですが、渋い赤なので時計としては「あり」です。
 ただ、合わせる格好はかなり選びますので、もて余す方が多いかもしれません。
 
 黒はクリスマス頃に届くことになりそうですが、楽しみです。

書込番号:22947694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/26 11:42(1年以上前)

クリスマスまで入荷無いんですか?
私もブラックの2種類を注文しましたけど、今月末には入荷しますと言われましたよ。

書込番号:22948295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオーナーG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの満足度5

2019/09/26 16:50(1年以上前)

ネット上の表示では3か月との記載でした。
もっと早く届くかもしれませんけどね。
急ぎの方は店舗に確認して、早く届くお店で買ったほうがよいでしょう。

書込番号:22948832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオーナーG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの満足度5

2019/10/02 19:33(1年以上前)

10月下旬から11月の納期が変更になり、納期未定との連絡がショップからありました。
 最初の納期はなんだったん?とちょっと思いますね。本社に挨拶にいかせてもらったらよいのかな?
 メールからは、オーダーを取り消して欲しいオーラを感じましたが(笑)、最初から気長に待つつもりでしたので、オーラには左右されません。
 初期ロットがはけてしまい、思いの外オーダーが入ったみたいですね。
 12月には品薄は解消するんじゃないでしょうか。

書込番号:22962919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/10/27 17:56(1年以上前)

きょう購入しましたが、お店の方の話ですといま市場にある在庫だけで再生産はないとのことでした。
購入希望でしたらネットで探した方が良いようです。

書込番号:23012348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/31 18:59(1年以上前)

>ピクニックさん
そんなことはないですよ。自分が聞いた量販店では、限定ではないし、生産終了の話も無いとのことでした。

書込番号:23202032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/31 20:16(1年以上前)

>ピクニックさん
そして本日、ヨドバシカメラのWEBで販売になっています。

書込番号:23202173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


boshi1981さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/02 12:22(1年以上前)

みなさま

メーカーに問い合わせましたが、限定品ではないので生産を継続中で、2月頃から出荷しているとのこと。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23262121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオーナーG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの満足度5

2020/04/22 00:43(1年以上前)

ようやく納品されました。
待つこと半年超、プラスチッキーなのに質感悪くありませんね。
三針機械式が好みで、Gはその対極で敬遠気味でしたが、薄め小さめでこれはよい。

予備が欲しいです。

書込番号:23352769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑につけられる 0 2024/05/13 19:00:27
送料無料 税込 8980円 3 2022/09/05 7:50:51
GA-B2100-1A1JF 発売後 2 2022/05/06 12:31:50
家電量販店でも在庫ありました! 0 2021/10/06 18:24:35
在庫あり 0 2021/09/10 20:02:16
再入荷しましたね 3 2021/06/08 18:15:56
タグ問題 2 2021/03/23 18:58:13
待ちに待ったヤツ 7 2020/11/24 22:48:10
ヨドバシドットコムでポチりました 5 2020/03/31 7:23:13
今なら 7 2020/04/22 14:53:02

「カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF
G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング