『待ちに待ったヤツ』のクチコミ掲示板

2019年 8月 8日 発売

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

最安価格(税込):

¥11,730

(前週比:+1,750円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,730¥17,600 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:45.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオークション

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFカシオ

最安価格(税込):¥11,730 (前週比:+1,750円↑) 発売日:2019年 8月 8日

  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

『待ちに待ったヤツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFを新規書き込みG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

待ちに待ったヤツ

2020/11/22 23:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

クチコミ投稿数:1015件 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオーナーG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの満足度5

約8ヶ月待ちました。

予約済みをすっかり忘れてた(^_^;)
入荷の電話が少々熱も冷めてかけていたがやっぱり欲しいですよね(^^)
今日、引き取りに行って来ました。
実物を見ると確かに良いです。
満足満足(^ω^)

書込番号:23804922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:28943件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/23 00:31(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうございます\(^▽^)
このシリーズはどれもカッコよろしゅうございます。

今年はPCパーツに追われて無理ですが
来年はどれかGetしようと思っとります(笑)

情報ありがとうございます。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23804977

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/23 01:07(1年以上前)

>通行人・・Aさん
こんばんワンです!

これカッコイイっす(*^_^*)!!

相変わらずゲンコツ痛そうな腕に良くお似合いです(笑)

書込番号:23805020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/23 07:49(1年以上前)

反響が大きかったカシオークでしょ
薄型と聞くし、良い買い物ですねv
でも、ショップは気の毒、、、

書込番号:23805224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2333件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/23 18:05(1年以上前)

>通行人・・Aさん

お久しぶりです。
このたびは購入おめでとうございます。
私も黄色と普通の黒文字タイプを持ってますが、この評判のオールブラックも買う予定です。
オールブラック腕につけた感じはいかがですか?

書込番号:23806449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:40件

2020/11/23 23:18(1年以上前)

>通行人・・Aさん

こんばんは。
やっと届いたのですね。
相変わらず品薄状態なので、よかったですね。
ご購入おめでとうございます。

コロナの影響で、カジュアルな服装、消毒作業など手が濡れる機会が増え、人前に出る機会が減り、今年はこの時計が大活躍してくれました。

軽いし、薄いし、かっこいいですし。
個人的には、モノトーンな服装が多いので合わせやすいですし。

カーキも欲しいなと思いますが、アースカラーのダークネイビーも気になり、保留中です(^_^*)

とりあえず、AW-500Eをポチり、今日届きました。

長文すみません^_^

書込番号:23807277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2020/11/24 14:19(1年以上前)

>通行人・・Aさん

ご購入おめでとうございます。
カシオークのオールブラック!
いいセレクトですね(^-^)

しかし8か月も待ったんですか?
最近はなんでも人気商品はすごいですね。
カメラですがEOS R5なんかもぜんぜん手に入らないみたいですし、
やっぱりコロナの影響なんでしょうか?

書込番号:23808141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオーナーG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの満足度5

2020/11/24 22:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは。
ありがとうございます。

時間はかかるかも知れませんが是非ともお目当ての物をGETしてください。

>よめさんにないしょさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ゲンコツは痛そうなほどの腕回りしていますか(笑)
腕周り17.5pですので特別大きくはないと思うんですが
しかし、学生時代は柔道の毎日明け暮れていました(^^;

>さくらはさいたかさん
こんばんは。お久しぶりです。
ありがとうございます。

黄色も普通の黒もいいですよねぇ。
このモデルは奇抜な色づかいの物を除いて、どの色も良くて全モデル
が欲しくなってしまいますよね(^^;

視認性は劣りますがなかなかいいと思いますよ。
是非、オールブラックもGetできるといいですね(^^)

>ホワイトライトさん
こんばんは。
ありがとうございます。

薄くて軽いのでサイズ的に着け心地も良くていいですよ。
カーキー色も良い感じの色合いでお勧めですよ。
是非、購入してみてください。後悔はしないと思いますよ。

>BAJA人さん
こんばんは。
ありがとうございます。

8か月程まちました。
言葉の綾で忘れていたの言いますか半分諦めていました。
そこへ突然の電話で驚きました。

カメラもそのような状況なんですね。
コロナの影響は日本だけではなく世界的ですから色々なところで影響がでているんでしょうね。
早く鎮静化することを願うばかりです。

コロナ過、このカテにも失礼な輩がちょこちょこ出没してるようで、この板もこの辺で終わりにしたいと思います。

長文となり失礼いたしました。

書込番号:23809150

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑につけられる 0 2024/05/13 19:00:27
送料無料 税込 8980円 3 2022/09/05 7:50:51
GA-B2100-1A1JF 発売後 2 2022/05/06 12:31:50
家電量販店でも在庫ありました! 0 2021/10/06 18:24:35
在庫あり 0 2021/09/10 20:02:16
再入荷しましたね 3 2021/06/08 18:15:56
タグ問題 2 2021/03/23 18:58:13
待ちに待ったヤツ 7 2020/11/24 22:48:10
ヨドバシドットコムでポチりました 5 2020/03/31 7:23:13
今なら 7 2020/04/22 14:53:02

「カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF
G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング