『コンロの幅について教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥217,181

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥217,181¥217,181 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン ガス種類:都市ガス 強バーナー位置:両側 グリル種類:水無し両面焼き コンロ口数:3口 消し忘れ消火機能:○ デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]の価格比較
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のスペック・仕様
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のレビュー
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のクチコミ
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]の画像・動画
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のピックアップリスト
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のオークション

デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]リンナイ

最安価格(税込):¥217,181 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 1日

  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]の価格比較
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のスペック・仕様
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のレビュー
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のクチコミ
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]の画像・動画
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のピックアップリスト
  • デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]のオークション

『コンロの幅について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]」のクチコミ掲示板に
デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]を新規書き込みデリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンロの幅について教えてください

2019/11/09 12:39(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]

スレ主 hiroppi7さん
クチコミ投稿数:3件

ビルトインコンロの交換を検討しています。今現在は60センチ幅の物が付いておりますができれば75センチ幅の物と取り替えたいと考えています。75センチの天板スペースはあるのですが取り替可能でしょうか?教えていただけますでしょうか。

書込番号:23036260

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/11/09 14:21(1年以上前)

交換可能と思われますが、メーカーに確認しましょう。
写真を見て発注は、危険です。
必ず型番を確認して下さい。
写真と違う製品を送って、責任を取らない会社があります。
同じ製品ですが、量販店用の型番もあります。
工事まで含めると、量販店の方が安心できるかも。

書込番号:23036446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2019/11/09 14:25(1年以上前)

>hiroppi7さん

はじめまして。
コンロ本体の幅は750でも600でも変わりませんのでキッチン天板にスペースがある場合は取り付けできます。
コンロのトップの幅が違うだけです。

通常通りの施工をしてある場合だと問題なく取り付け可能です。
(まれに、特殊な加工をしてあったりする場合もあるのですべてではありません。)

また、お住いの地方の条例などでコンロから一番近い壁までの離隔距離が定められている場合があります。
壁の材質、不燃材か否かでも異なります。
この場合は物理的に設置はできても、法律的に許可にならない場合があります。
参考↓
https://torituketai.jp/board/archives/895
これも通常の施工をしてある場合はクリアできるはずです。

問題なくできると思いますが・・・・・
ご心配な場合は
写真をアップしてくださったりすれば詳しいアドバイスができます。

では、参考までに。

書込番号:23036452

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 hiroppi7さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/11 08:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。よく確認いたします。ありがとうございました。

書込番号:23039987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroppi7さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/11 08:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。75センチタイプを取り付けたいと思っています。教えて頂いた点を調べてやってみます。

書込番号:23039992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]
リンナイ

デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]

最安価格(税込):¥217,181発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

デリシア RHS31W31E14RCSTW 12A13A [アローズホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング