2019年 7月20日 発売
Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0095
Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0095ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月20日
ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0095
購入検討者です。
グーグルマップを車載で使用出来るタブレットpcを考えています。
安い機種はGPSアンテナがないらしいのですが、どうでしょうか?
書込番号:24242844
0点
ChromeBookにGPS機能がある機種は、今のとこ
ありません。
書込番号:24242851
![]()
2点
>やすもの買いの人Aさん
普通のandroidタブレットで良いと思いますよ。
わざわざ、ChromeBookを選択する意味は無いし、そもそもGPSが付いてませんから。
自分は使い古したandroidタブレットをiPadの車載フレームを利用して付けて使ってます。
書込番号:24242863
![]()
1点
違う機種(Lenovo Duet)では有りますが、似たような質問が有ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262697/SortID=23839284/
書込番号:24242899
![]()
1点
「ASUS > Chromebook Flip C434TA C434TA-AI0095」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/17 20:51:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









