『ブザーが鳴らない』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 EQ-JA22

  • 独自の「高火力スイッチヒーティング」を搭載したオーブントースター。上下に2本ずつ設置したヒーターが約1000Wの高火力で交互に加熱する。
  • 選択機能と決定機能が一体となったロータリースイッチを採用し、ボタンの数を削減。メニューがはっきり見やすい白黒反転液晶表示のパネルを採用。
  • メニューに合わせて調節できる「80℃〜高温250℃温度調節」を採用。スイーツが上手に焼け、ロールパンもふんわり温められる。
最安価格(税込):

¥11,118

(前週比:-104円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,118

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,118¥21,800 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1032W こんがり倶楽部 EQ-JA22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 EQ-JA22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のオークション

こんがり倶楽部 EQ-JA22象印

最安価格(税込):¥11,118 (前週比:-104円↓) 発売日:2019年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 EQ-JA22の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-JA22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-JA22

『ブザーが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 EQ-JA22」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 EQ-JA22を新規書き込みこんがり倶楽部 EQ-JA22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブザーが鳴らない

2021/02/20 21:33(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-JA22

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
最初のに使用したときは、調理終了後ブザーが鳴りましたが、その後は調理が終了してもブザーが鳴らなくなりました。

【使用期間】
1ヶ月

【利用環境や状況】
トースト、ピザ等

【質問内容、その他コメント】
残り0分になり調理終了しても、ブザーが鳴りません。
故障でしょうか。

書込番号:23978746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/21 08:17(1年以上前)

取説にはブザーが鳴ることしか書いてありません。
鳴らないのは故障でしょうね。
駄目もとで電源コードを抜いて数分置き再度電源コードをさしてみてはどうかですが。

書込番号:23979419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 09:04(1年以上前)

>MiEVさん
有難うございます。試してみます。

書込番号:23979480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 14:44(1年以上前)

>MiEVさん
解決しました。ありがとう御座いました。

書込番号:23980068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2021/03/14 18:29(1年以上前)

解決済みなところ失礼します

一人暮らし家族用に購入しまして
デジタルだから、終了音鳴らなくて、鳴らないのが仕様か初期設定かと思った程です
そして、こちらの書き込みとヨドバシカメラに修理に出したという書き込みを読んで、そう言ったのがあるんだと知り
購入日に気付いたのもあり、購入店に連絡したら、初期不良として交換してくれました
在庫無くて、取り寄せ動作確認したモノと交換だったので、その後は問題無く使えてる様です


書込番号:24021272

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 EQ-JA22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ普通です 0 2022/10/15 16:17:35
ブザーが鳴らない 4 2021/03/14 18:29:03

「象印 > こんがり倶楽部 EQ-JA22」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 EQ-JA22
象印

こんがり倶楽部 EQ-JA22

最安価格(税込):¥11,118発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 EQ-JA22をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング