『互換インク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの価格比較
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのスペック・仕様
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのレビュー
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのクチコミ
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの画像・動画
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのピックアップリスト
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのオークション

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月11日

  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの価格比較
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのスペック・仕様
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのレビュー
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのクチコミ
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの画像・動画
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのピックアップリスト
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのオークション

『互換インク』 のクチコミ掲示板

RSS


「OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ」のクチコミ掲示板に
OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJを新規書き込みOfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インク

2024/03/30 00:38(1年以上前)


プリンタ > HP > OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

スレ主 PG6SSさん
クチコミ投稿数:19件

この機種は互換インクは使えますか?

書込番号:25679752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/03/30 03:29(1年以上前)

>PG6SSさん
アマゾンで「officejet pro 8020 互換インク」を検索すると有るようです。

※興味がないので、この程度しか調べていません。

書込番号:25679809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのオーナーOfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの満足度1

2024/03/30 06:44(1年以上前)

この機種は互換インクは使えますよ。大丈夫です

書込番号:25679873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2024/03/30 07:09(1年以上前)

「互換インクは出ていますか?」 という質問なら、出ていますし、出ている以上は一応使えるのでしょうが。
「互換インク」という特定の製品が存在しているわけでは無く、適当な複数の企業が適当に出しているものの総称なので。「互換インクを使って良いかどうか」「どの互換インクでもプリンターに悪影響がないのか」は自己責任です。

まぁ安いプリンターでさらにインク代をケチろうという話しなのですから。プリンター壊れたとしてもメーカー保証はありませんので、インクで節約した費用で諦めて買い換えてください。
…という話になります。

で。「使えますか?」とはどういう意図での質問でしょうか?

書込番号:25679888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/30 07:30(1年以上前)

プリンターが壊れる原因になりますが、それで良ければどうぞ
(インクには表面張力を始めとした細かい「性能」「特性」があります。漏れるインクは大抵成分が違う互換インクです。中には有害なインクもあります)

壊れる1番の原因は基盤がインクで汚染される事です
純正品は漏れ出ないような品質のインクですが、互換インクはその点軽視しています
なのでプリンター底からダラダラと液体が漏れてきたりする事も普通にあります

書込番号:25679902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ
HP

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月11日

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング