『常識の範囲で掃除しても錆びます』のクチコミ掲示板

2019年 9月 6日 発売

かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181

  • 両面焼き容器を採用し、面倒な裏返しが不要な両面焼きレンジ。いつもの調理が時短&手軽になる。
  • ふたを回すことで発熱プレートの高さ調整が可能で、片面焼きも両面焼きも簡単に調理できる。
  • 自動メニュー18レシピを掲載したレシピブックが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181の価格比較
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のスペック・仕様
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のレビュー
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のクチコミ
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181の画像・動画
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のピックアップリスト
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のオークション

かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 6日

  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181の価格比較
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のスペック・仕様
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のレビュー
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のクチコミ
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181の画像・動画
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のピックアップリスト
  • かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181

『常識の範囲で掃除しても錆びます』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181」のクチコミ掲示板に
かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181を新規書き込みかんたん両面焼きレンジ IMGY-F181をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

常識の範囲で掃除しても錆びます

2024/05/01 16:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181

クチコミ投稿数:2件

一年半の使用で庫内にサビが出ました。
サポートに連絡したら、毎回使ったら掃除しろとか言ってきた。
毎日使うわけでもなく錆びるとか聞いたことがない。
他のメーカーの商品はこのようなことがなかった。
もう2度と買わない。

書込番号:25720484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/01 17:13(1年以上前)

え? こんなになる?
レンジなんか毎回掃除しないよね。あと、こういう風にさびないよね?

海の近く、、っていうか漁港の小屋(壁無し)とかで使ってたり???

書込番号:25720501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/05/01 17:15(1年以上前)

低価格製品ですので高品質は望めないとは言え、お写真の状態はちょっと信じられないレベルですね。

普通に考えて、電子レンジの庫内で鉄製の無塗装状態だったとしても、1年半程度でここまで赤さびが進行するとは思えません。
海岸沿いなど塩害地域で野ざらし放置しておいたら、このくらいの赤さびが発生してもおかしくないかと。

屋内で普通の食品の温めに使用してましたか?
海岸近くの屋外で使用していたとか、塩分を多く含む食品の汁が庫内にこぼれてそのまま放置していたとか、何らかの原因がありそうです。
流石にこれは酷すぎます。(^^ゞ

書込番号:25720504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/05/01 17:17(1年以上前)

あ、男・黒沢さんとかぶりましたね・・・
やっぱりそう思いますよね。
このサビ方は塩害にしか見えません。

書込番号:25720508

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/05/01 17:26(1年以上前)

こんな感じで使い続けている人がいるとは思えない。
少なからず掃除している痕跡が有ると思うのですけどね。

まるで廃品…

書込番号:25720522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/05/01 17:31(1年以上前)

アイリスオーヤマだからですよ・・・

書込番号:25720530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/01 17:39(1年以上前)

普通に両親が自宅で利用してきます。
両親は毎回食材にラップをしてます。
それでこんなに錆びるかね…。
塗装に問題があるとしか自分は思えません。
サポートに連絡したら使い方が悪い言われました。
毎回拭き掃除をしないとダメだと言われました。
一年半ほど利用ですが、もっと早いうちに気がついてあげれば良かったです。
消費者センターにも連絡してみるかな。

書込番号:25720540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/05/01 20:29(1年以上前)

普通(一般的な使用法)に使っていれば、鉄は1年半でここまで赤サビは進行しません。
常に濡らしているとか、塩分の濃い液体を日常的にこぼしているなど、何らかの原因があります。
アイリスオーヤマだからとか安価な製品だからとかではないと思われます。

まあ、出るとこでられて調査してもらうのが良いでしょうね。
宜しければ結果をまた報告していただけると参考になりますので、よろしくお願いします。

書込番号:25720757

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181
アイリスオーヤマ

かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 6日

かんたん両面焼きレンジ IMGY-F181をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング