『容量足りません』のクチコミ掲示板

2019年 8月上旬 発売

GH-BTF100-BK [ブラック]

残量表示付きの10000mAhモバイルバッテリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-BTF100-BK [ブラック]の価格比較
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のレビュー
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のクチコミ
  • GH-BTF100-BK [ブラック]の画像・動画
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のオークション

GH-BTF100-BK [ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月上旬

  • GH-BTF100-BK [ブラック]の価格比較
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のレビュー
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のクチコミ
  • GH-BTF100-BK [ブラック]の画像・動画
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GH-BTF100-BK [ブラック]のオークション

『容量足りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-BTF100-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH-BTF100-BK [ブラック]を新規書き込みGH-BTF100-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

容量足りません

2019/11/30 10:06(1年以上前)


モバイルバッテリー > グリーンハウス > GH-BTF100-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:4220件

10000mAhの表記ですが実際は6〜7000mAhしかありませんでした

他社製品の購入をお勧めします

書込番号:23078224

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/30 12:48(1年以上前)

>10000mAhの表記ですが実際は6〜7000mAhしかありませんでした

これ何かの方法で測って6000mAhしか無かったとか、分解して中のセル取り出したら6000mAh分しか入ってなかったってこと?

おそらく充電したら6000〜7000mAhで空になった(3000mAhのスマホ2回しか充電できない)とかかな?って気がするんだけど、もしそうだとしたらモバイルバッテリーなんてそんなもんだよ(ロスがあるので6〜7割しか使えない)

書込番号:23078484

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4220件

2019/11/30 18:49(1年以上前)

>どうなるさん
(3000mAhのスマホ2回しか充電できない)とかかな?って気がするんだけど、もしそうだとしたらモバイルバッテリーなんてそんなもんだよ(ロスがあるので6〜7割しか使えない)

記事で読んだので書かれたことは知っていますが購入予定の方への書き込みです

Power Bank APT100-10000M-5V この製品だと8割位使えました

書込番号:23079086

ナイスクチコミ!3


右手首さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/13 23:33(1年以上前)

10000mAh(3.7v)は37Whなので、変換効率100%で7400mAh(5v)。だから感覚的に6-7割ならむしろ良好ですよね。
比較対象のPower Bank APT100-10000M-5Vの方ですが、18650が5本入ってるっぽいので10000mAh超えている可能性があります。
例えば1本2500mAhで計12500mAh(3.7v)あると考えると諸々に納得できますし、レビューの信憑性が増しませんか?

というわけでこの口コミを参考に購入しました。

書込番号:23105449

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4220件

2019/12/14 14:24(1年以上前)

>右手首さん
Power Bank APT100-10000M-5V 

この製品はちゃんと、10000mAhの表記だから良いんだけど

その他の製品は性能に合わせた表記にしてあるのか疑問です?

書込番号:23106484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-BTF100-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低電流モード 0 2021/02/15 20:12:45
GEOさんで。 1 2021/02/14 2:49:51
液晶が表示されなくなりました。 0 2020/11/22 15:02:49
容量足りません 4 2019/12/14 14:24:18
良い製品でした。 2 2019/11/18 15:35:38

「グリーンハウス > GH-BTF100-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

GH-BTF100-BK [ブラック]
グリーンハウス

GH-BTF100-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月上旬

GH-BTF100-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング