『ベアリングできない』のクチコミ掲示板

2019年 8月20日 発売

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

Bluetooth接続に対応したスマートフォン専用ラベルプリンター

最安価格(税込):

¥5,536

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,536

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,536¥9,420 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のオークション

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]キングジム

最安価格(税込):¥5,536 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月20日

  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]の画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

『ベアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]を新規書き込みラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアリングできない

2022/12/11 15:57(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

クチコミ投稿数:63件

どうやってもベアリングできません。
スマホに【LR30#1】の表示は出ますが

書込番号:25048662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/11 18:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/12/11 18:49(1年以上前)

>どうやってもベアリングできません。

https://www.ntn.co.jp/japan/what_is_bearing/index.html

書込番号:25048951

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/11 19:24(1年以上前)

かまちん206さん

スマートフォンのBluetoothの設定画面で
LR30#1が表示されたのなら、
それをタップしてみて下さい。
それでペアリングが始まるはずです。

書込番号:25049031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/12/12 11:07(1年以上前)

それでできないのでここに書き込みしてます(笑)

書込番号:25049790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングジム > ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]
キングジム

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]

最安価格(税込):¥5,536発売日:2019年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング