『アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のオークション

Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版

『アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版を新規書き込みPower2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレードについて

2020/10/24 13:51(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:79件

初心者ですお願いします。
パソコンの中に初めから添付写真の「power2Go 8」というのが入っていました。ただすべての機能が使えるわけでなく、例えば
DVD−VIDEOとかを作ろうとするとアップグレードのページに飛びます。そこから普通に購入すればいいのですが、それは
サイトからダウンロードしてアップグレードをします。
このパッケージ版はCDーRが梱包されていると思っているのですが、サイトからダウンロードするのと、このパッケージを買うのと
価格の差が数百円なので、CDーRが同封されている(であろう)このパッケージを買いたいのです。はたしてこれは自分の
パソコンにダウンロードできるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:23745276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/10/24 14:36(1年以上前)

パッケージ版が欲しければ店舗へGO。

ダウンロードは誰のパソコンにもできます。

書込番号:23745350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2020/10/24 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
えー。例えば前のバージョンが入ってなくても「Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版」
なのにアップグレードできるのですか?
サイバーリンクのHPは他社の書き込みソフトでもパソコンに入っていれば乗り換えできる…
とありますが、例えば無料の書き込みソフトでも入っていたらのりかえられるのですかね。

それなら初めからもう少し価格の高いアップグレード版じゃない「Power2Go 13 Platinum」は売れないんじゃないかな。

書込番号:23746328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2020/10/28 18:20(1年以上前)

こんにちは。

お持ちのPCに入ってる「Power2Go8」=前のバージョンなんです。
お試し版ゆえに、本来の製品版の「8」から機能制限していると思われますが。

そのお試し版故の機能制限を外したい=気に入って使ってくれるのなら現行最新版になるアップグレード版を買ってね、って言うことで現行の13 Platinum アップグレード版のオンライン販売ページに誘導しているんです。

それを素直にオンラインで買うのか、市販パッケージのアップグレード版を買ってくるかはご自身次第です。
オンライン購入と市販パッケージとで、同じ「アップグレード版」なのに対象が違うってことは無い筈です(発売元HPで要確認)。


余談ながら。

この手のソフトって、類似の他社製品を持っている・使っている人を自社製品に引き込みたい、ないしはかつての自社製品を使ってた人を逃したくないが故に、各社とも乗り換え版とか優待版とかいうのを割安に売っています。

実際それらが割安っていうより、それらが実は本来の妥当・適正な値段で、他方の正式版をわざと値段高めに設定しておくことで、買い手の割安感を演出してる、っていう見方も出来なくないですけどね。

書込番号:23753680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2020/10/28 19:29(1年以上前)

丁寧ありがとうございます。
本当によく分かりました。
実はもうパッケージ版を買いました。
でもおかげさまで安心しました。

書込番号:23753821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版
CYBERLINK

Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

Power2Go 13 Platinum 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング