『パッキン交換の件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,300

(前週比:-380円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,300¥22,740 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:2.2L 重量:3.6kg KPC-MA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション

KPC-MA2アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥11,300 (前週比:-380円↓) 発売日:2019年 9月12日

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション


「KPC-MA2」のクチコミ掲示板に
KPC-MA2を新規書き込みKPC-MA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

パッキン交換の件

2020/08/03 11:30(1年以上前)


圧力鍋 > アイリスオーヤマ > KPC-MA2

クチコミ投稿数:28件

この旧型機の口コミにパッキンが傷んでも直せないと書かれていました。パッキンが売られていないらしいのですが、この型式は交換可能ですか?。パッキンは破れたりするので消耗品だと思うのですが、売っていないとなると致命的です。買う前に確認したいと思っています。

書込番号:23576289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/08/03 12:24(1年以上前)

メーカーに問い合わせた方が速いと思います。

シロカのものを使っていますが、パッキングの予備が付いてきました。圧力鍋ってみんな予備のパッキングが付いてくるものだと思っていました。シリコン製なので、切れたら直すことはできません。劣化必修部品なのでメーカーにないことはあり得ないと思います。

書込番号:23576374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/08/16 14:36(1年以上前)

私も普通は付属していると思っていたのですが、旧型機のパッキンを購入しようとされた方がメーカに問い合わせた所、販売していないと言われ憤慨されていました。パッキンの寿命=製品寿命だとすると相当高い買い物になります。この程度の価格の製品だから使い捨てで良いとメーカーが考えているならこの会社の製品は買いたくありません。

書込番号:23603608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/18 21:34(1年以上前)

どこかの誰かが書いた本当かどうかわからない口コミだけを見て判断するのは損だと思います。

私も知りたかったのでメーカーに問い合わせようとしたら時間外でした。
交換用パッキンは PA-PC2L3L のような感じがします。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005642780/

書込番号:23607780

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KPC-MA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KPC-MA2
アイリスオーヤマ

KPC-MA2

最安価格(税込):¥11,300発売日:2019年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

KPC-MA2をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング