『白米2合が2時間以上は普通でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,300

(前週比:-380円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,300¥22,740 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:2.2L 重量:3.6kg KPC-MA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション

KPC-MA2アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥11,300 (前週比:-380円↓) 発売日:2019年 9月12日

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション


「KPC-MA2」のクチコミ掲示板に
KPC-MA2を新規書き込みKPC-MA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

白米2合が2時間以上は普通でしょうか?

2020/11/10 19:51(1年以上前)


圧力鍋 > アイリスオーヤマ > KPC-MA2

クチコミ投稿数:83件

白米2合をセットして、自動の白米を選択。
最初1時間10分が表示されず、そろそろ?と覗くと残り9分。
そろそろ?と覗くと、残り25分。
えっ?!
でも諦めて、そろそろ?覗くと残り51分。。。

これって普通なのでしょうか?

書込番号:23780192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:83件

2020/11/10 20:14(1年以上前)

ごめんなさい。
いつの間にか炊きあがり、保温に変わっているだけでした。
おかげで、1時間も保温してしまいました。

書込番号:23780227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 20:15(1年以上前)

「アイリスオーヤマ電気圧力鍋の炊飯メニューで白米を炊いてみた!」
https://babymachiblog.com/3715.html
上記のブログでのKPC-MA2の炊飯時間は3合で1時間15分でした。

>圧力調理をする時はレバーを密封側に合わせて、圧力をかけない調理の時はレバーを排気側に合わせます。

というのがポイントなのかもしれません。

書込番号:23780232

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 20:21(1年以上前)

きちんと炊けていたのですね。
 [23780232]は無視して下さい。

書込番号:23780249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/11/10 22:27(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございました!
大変失礼しました。
どうせなら、圧力で炊けたらいいのに。って思います。

書込番号:23780570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2021/02/26 22:00(1年以上前)

最近は圧力にして2合を3分で炊いています。

書込番号:23990308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > KPC-MA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KPC-MA2
アイリスオーヤマ

KPC-MA2

最安価格(税込):¥11,300発売日:2019年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

KPC-MA2をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング