『調理時間が長過ぎる?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,680

(前週比:+1,385円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,680

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,680¥22,740 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:2.2L 重量:3.6kg KPC-MA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション

KPC-MA2アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥11,680 (前週比:+1,385円↑) 発売日:2019年 9月12日

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション


「KPC-MA2」のクチコミ掲示板に
KPC-MA2を新規書き込みKPC-MA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

調理時間が長過ぎる?

2021/02/05 13:32(1年以上前)


圧力鍋 > アイリスオーヤマ > KPC-MA2

クチコミ投稿数:2件

今までは炊飯器でゴハンを炊いたり、豚の角煮を作ったりしていました
炊飯器が壊れたのをきっかけに圧力鍋にしてみました
圧力での調理なら白米も炊けるし何より時短になるのかと思っていました
ところが白米一合炊くと圧力はかかっておらず70分の調理時間がかかりました
豚の角煮も炊飯器(圧力タイプではありません)で40分で調理できたのが50分かかってます
蒸し鶏で40分だったかな
こんなもんなんですかね?圧力鍋での調理って?
白米の70分はちょっと無しですよ
炊飯器で早炊きなら半分の時間で出来ますよ
味に関しても炊飯器より多少劣るのは仕方なしと理解はしていましたが、許容範囲を越える不味さ・・・
時間がかかるし不味い・・・
他メーカーもこんな感じなんでしょうか?
これなら少しお高い圧力炊飯器の方が良かったですね
完全に後悔してます
近いうちに買い換えます 圧力炊飯器にします
圧力鍋に時短を求めたワタシが間違ってるのかな・・・

書込番号:23947746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/22 15:01(1年以上前)

圧力炊飯器はいいですよ。

書込番号:23981994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/26 21:58(1年以上前)

私も2合3分の圧力でご飯炊いていますが美味しいですよ。
音がなるまでほっておいてますが、圧力が下がれば開けられるのかもです。

書込番号:23990303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/03/01 23:14(1年以上前)

いい情報ありがとうございます
手動で圧力3分の調理って事ですよね
ワタシは自動メニューで調理してました
早速試してみます
ちょっとテンション上がってます

書込番号:23997229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KPC-MA2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KPC-MA2
アイリスオーヤマ

KPC-MA2

最安価格(税込):¥11,680発売日:2019年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

KPC-MA2をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング