『アイリスオーヤマ電気圧力鍋』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,959

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,959¥22,740 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 満水容量:2.2L 重量:3.6kg KPC-MA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション

KPC-MA2アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥11,959 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月12日

  • KPC-MA2の価格比較
  • KPC-MA2のスペック・仕様
  • KPC-MA2のレビュー
  • KPC-MA2のクチコミ
  • KPC-MA2の画像・動画
  • KPC-MA2のピックアップリスト
  • KPC-MA2のオークション


「KPC-MA2」のクチコミ掲示板に
KPC-MA2を新規書き込みKPC-MA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アイリスオーヤマ電気圧力鍋

2021/07/24 11:58(1年以上前)


圧力鍋 > アイリスオーヤマ > KPC-MA2

クチコミ投稿数:3件

3年前にアイリスオーヤマ電気圧力鍋を買いました。一回に米炊く量は多くありません。2合です。
自動炊飯をしてみた所、時間は長いし炊けた米が硬いので困ってます。
次は手動調理でやってみようか悩んでます。
柔らかいふっくらした白米が食べたいのですが何方かやり方を教えてもらえませんか(>_<)

書込番号:24255498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5349件Goodアンサー獲得:718件

2021/07/24 22:40(1年以上前)

こんにちは。
圧力鍋なのに炊飯は圧力じゃないんですよね。
時間はかかるし、しかも美味しくないっていう・・・なんでやねん!

残念ながら、試していないのですけど、試したいことはあって、
米1合、水1合 
手動メニュー>圧力調理>5分>たぶん加熱、減圧合わせて調理時間は15〜30分?ぐらい。
で試してみて、あとは加圧時間で調整。

ただ、コレ圧力釜としても2流で、いまいち感があって失敗しそうな気配が・・・

数日のうちに、カミさんの目を盗んでチャレンジしてみたいと思ってますので、
チャレンジできたら報告しますね。

  PS もし、ご自身で試すのなら、失敗しても恨まないで下さいね。

書込番号:24256440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/07/25 07:02(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ加圧調整?...がボタン見当たらないので。
まきたろうさんがお試ししてレスを頂いてから炊飯しようと思います。お待ちしております。

書込番号:24256789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5349件Goodアンサー獲得:718件

2021/07/25 14:29(1年以上前)

>Lovenamidejavu2011さん
前の口コミに3分ってあったので3分でやってみました。
ちょっと固めではあるものの、モチモチして美味しく出来ました。
米1合、水1合 
手動メニューを押して>圧力調理のランプを点灯させる>3分に設定すると43分に表示される>キッチリ43分かかります。
弁を圧力調理にするのを忘れずに、終わったら通常にしてから蓋を開けるように。

水を多めに、4分に設定すれば柔らかくなるかな?
それでは、ご健闘を!

まぁ、でも炊飯器で炊いた方がおいしいですね。うちのは、7000円のマイコンです。

書込番号:24257390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5349件Goodアンサー獲得:718件

2021/07/25 14:32(1年以上前)

忘れてました。
>ただ加圧調整?...がボタン見当たらないので。
加圧調整はできません。
ボタンはないです。メニューボタンを押してモードを切り替えます。
あとは、説明書読んでみてくださいね。

書込番号:24257392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/07/25 14:40(1年以上前)

了解しました!
どうもありがとうございます!
水多めで4分でやってみます。炊くのが楽しみです。
本当にありがたい口コミでした!

書込番号:24257399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KPC-MA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KPC-MA2
アイリスオーヤマ

KPC-MA2

最安価格(税込):¥11,959発売日:2019年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

KPC-MA2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング