『やはり今年も入タイマー機能は付かなかったか…』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

  • DCモーターでパワフルに加湿し省エネなヒーターレス気化式加湿器。ヒーター搭載の従来ハイブリッド式と同等の加湿を実現している。
  • 「お急ぎモード」に設定すれば、ファンを高速回転させ加湿スピードがアップし、「強」運転に比べ適湿到達時間を約21%短縮する。
  • 「ナノイー」搭載で肌の水分量、潤いスピードがアップ。プレハブ住宅(洋室)は約19畳まで対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXS07-W [ミスティホワイト] の後に発売された製品FE-KXS07-W [ミスティホワイト]とFE-KXT07-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXT07-W [ミスティホワイト]

FE-KXT07-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のオークション

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

『やはり今年も入タイマー機能は付かなかったか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXS07-W [ミスティホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXS07-W [ミスティホワイト]を新規書き込みFE-KXS07-W [ミスティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

加湿器 > パナソニック > FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

クチコミ投稿数:26件

レビューされてる方の内容を読んでガッカリしました。すでに去年モデルのパナソニックの加湿器は持っているので、入タイマーが付いたら間違いなく次もパナソニックを買うつもりでしたが…残念です。メーカーさん各社は加湿器は寝室にしか使わないと思ってるんでしょうかねぇ。

書込番号:23064475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/11/23 16:43(1年以上前)

>あふろ 1さん
こんにちは。

入タイマーが必要なシーンってどんな時でしょうか?
私は想像できなかったので、教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23064890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/11/23 21:06(1年以上前)

ウチは全部エアコン暖房ですが、リビングなど朝起きてすぐ集まる場所は起きる前から加湿しておきたいのです。そうでないと加湿なしのエアコン暖房は冬場湿度が30%台とかに下がってしまうので…。(ちなみに温度は下げますが夜も基本エアコンつけっぱなし)
逆に、夜寝る時は人がいなくなるのでそれ以上加湿する必要もありませんので最後の人が手動で加湿器の電源を消して寝ます。なのでウチでは切タイマーより入タイマーが本当に欲しいのです。

書込番号:23065434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/11/24 19:06(1年以上前)

であれば、一晩中加湿器を稼働させておけばよいですよ。
気化式は方式的に必要以上の加湿が出来ませんし、電気代も大した事はありません。
で、起きる時間の㉚分〜1時間前にエアコンを入りタイマーで動かせば良いです。
お部屋が温まって来るに従って飽和水蒸気量が上がりますから、それと同時に稼働していた加湿器が加湿してくれます。

書込番号:23067363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/11/24 22:10(1年以上前)

>>ぼーーんさん
なるほど、飽和水蒸気量までは考えていませんでした。冬の初めや終わり頃には使えるテクニックかもしれませんね。いい情報を教えて頂きました、ありがとうございます。ただ冬本番の期間は基本夜はエアコン暖房を切ることはないので、やはり加湿器の電源は切って寝たい所です。ムダに給水回数も増えてしまいますし・・。雪国だと一度暖房切るとキンキンに冷えた部屋から完全に暖めるにはけっこう時間かかりますしね。高断熱の家ならつけっぱなしの家のほうが多いのではないですかねぇ?
むしろ皆さん切タイマーっていつ使うんでしょうね?寝室ならおそらくほとんどの方が朝までつけっぱなしでしょうし。

書込番号:23067764

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXS07-W [ミスティホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]
パナソニック

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング