『壁ぴた設置について』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

  • DCモーターでパワフルに加湿し省エネなヒーターレス気化式加湿器。ヒーター搭載の従来ハイブリッド式と同等の加湿を実現している。
  • 「お急ぎモード」に設定すれば、ファンを高速回転させ加湿スピードがアップし、「強」運転に比べ適湿到達時間を約21%短縮する。
  • 「ナノイー」搭載で肌の水分量、潤いスピードがアップ。プレハブ住宅(洋室)は約19畳まで対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FE-KXS07-W [ミスティホワイト] の後に発売された製品FE-KXS07-W [ミスティホワイト]とFE-KXT07-W [ミスティホワイト]を比較する

FE-KXT07-W [ミスティホワイト]

FE-KXT07-W [ミスティホワイト]

最安価格(税込): ¥38,800 発売日:2020年 9月18日

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/DCモーター/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のオークション

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の価格比較
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のスペック・仕様
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のレビュー
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のクチコミ
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]の画像・動画
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のピックアップリスト
  • FE-KXS07-W [ミスティホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > パナソニック > FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

『壁ぴた設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXS07-W [ミスティホワイト]」のクチコミ掲示板に
FE-KXS07-W [ミスティホワイト]を新規書き込みFE-KXS07-W [ミスティホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

壁ぴた設置について

2020/01/06 00:09(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

パナソニックの加湿器では「壁ぴ設置」というものを1つの売りにしているようですが、他メーカーでは壁から30cm以上開けるなどと設置条件が明記されているものが大半だと思います。
パナソニックの加湿器で壁ピタが大丈夫な理由、他メーカーでNGな理由はなんでしょうか?

ダイニチの加湿器と検討中です。
壁にくっつけられる点はとても魅力的です。
ただ逆に壁にくっつけて湿気等で壁がカビることがないかという点も少し心配しています(壁は塗り壁)

よろしくお願いします。

書込番号:23151449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/01/06 02:11(1年以上前)

この製品の取説には、壁ぴた設置の記載がないのに、カタログにはありますね。
取説の3ページに、風邪が直接当たる場合は、カビの原因になりますので離して下さい。
TVやラジオの近くだと、画像の乱れや音にも影響があるので、1メートルは離すとあります。
自分なら壁材の種類によっては、結露の心配があるのと、振動の問題があるので、多少は離しますね。

書込番号:23151541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/01/07 06:28(1年以上前)

>ビーフストロガノフさん
こんにちは。

気化式は他方式と比べれば壁に接して置いても影響は少ないでしょう。
しかし、湿気が多い空気を出すことには変わりはないので、外気等、室内温度よりも極端に低いものに向けて送気することは好ましくありません。

書込番号:23153456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/01/07 08:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

ほんとですね、取説には注意書きがありますね
すると、壁ピタでも注意は必要そうですね

ぼーーんさんがおっしゃるように、他の方式に比べれば
よい程度で、考えておく必要がありそうですね


この機種の風が出る方向は上から斜め前方面(上から全方位ではない)ということでしょうか?
その点もあるのですかね

書込番号:23153536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/07 23:01(1年以上前)

この機種、背面吸気ですよね?

壁ぴた設置して空気循環しますか?
吸込み空気量の低下は加湿量の低下になりますからカビなくなるのは間違いないですが。

書込番号:23154980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXS07-W [ミスティホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]
パナソニック

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

FE-KXS07-W [ミスティホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング