『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

2019年 9月 6日 発売

CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]

  • 圧縮技術「ロスレス・オーディオ・コンプレッション(可逆圧縮伸張方式)」の採用により、アコースティックに迫る音色での演奏が楽しめる電子ピアノ。
  • ベルリン・ハンブルク・ウィーンの性質や個性を徹底分析し、3つの音色として表現。鍵盤の表面は、グランドピアノと同等の素材を使用している。
  • 自分の演奏を持ち歩ける「オーディオレコーディング」、拍子やテンポを設定する「メトロノーム」、2種類の音色を重ねる「レイヤー」などの機能を備える。
最安価格(税込):

¥304,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥304,800

スギタ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥304,800¥363,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:26 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1434x963x489mm CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]の価格比較
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のレビュー
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のクチコミ
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]の画像・動画
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のオークション

CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]カシオ

最安価格(税込):¥304,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]の価格比較
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のレビュー
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のクチコミ
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]の画像・動画
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]」のクチコミ掲示板に
CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]を新規書き込みCELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2022/07/05 14:05(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-310WE [ホワイトウッド調]

クチコミ投稿数:22件

発売からそろそろ三年が経とうとしていますが、GPシリーズのモデルチェンジは年内にあるかご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24822747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2022/07/05 15:52(1年以上前)

>ご存知の方いらっしゃいますか?

コンプライアンスにうるさい時代なので、中の人が情報を漏らすという事は
そうそうないかと思います。

前回4年でモデルチェンジでしたので、同じ周期であれば、2023年に出るか
どうか、といったところだと思います。

書込番号:24822832

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2022/07/05 15:59(1年以上前)

>バケットミニーさん
GP-500/300が2015年9月発表、GP-510/310が2019年8月価格登録なので、前回は約4年でメデルチェンジしています。
その間の世の中の動向を考えると、長くはることはあっても、短くなることは考えにくいので、最も早くて来年の夏でしょうか。
CASIOの電子ピアノはPXシリーズやAPシリーズのモデルチェンジも長くなっている(PX-770は2017年から5年間)ので、
さらに長くなるかもしれません。

GPシリーズもPXシリーズも、これといったモデルチェンジネタが無いというのもあると思います。
音源をさらに良くするという手はありますが、一般的には分かりにくい変更になりますので。
分かりやすいところ、例えば鍵盤は、製品のヒエラルキーの問題もあり、難しいところです。

ご参考になれば。

書込番号:24822842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/07/05 20:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24823210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/07/05 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。購入の参考にさせていただきます。

書込番号:24823212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CELVIANO Grand Hybrid GP-310WE [ホワイトウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]
カシオ

CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]

最安価格(税込):¥304,800発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

CELVIANO Grand Hybrid GP-310BK [ブラックウッド調]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング