『REGZA 19RE1で使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:6W 電源:USB MM-SPU17BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPU17BKの価格比較
  • MM-SPU17BKのスペック・仕様
  • MM-SPU17BKのレビュー
  • MM-SPU17BKのクチコミ
  • MM-SPU17BKの画像・動画
  • MM-SPU17BKのピックアップリスト
  • MM-SPU17BKのオークション

MM-SPU17BKサンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月 7日

  • MM-SPU17BKの価格比較
  • MM-SPU17BKのスペック・仕様
  • MM-SPU17BKのレビュー
  • MM-SPU17BKのクチコミ
  • MM-SPU17BKの画像・動画
  • MM-SPU17BKのピックアップリスト
  • MM-SPU17BKのオークション

『REGZA 19RE1で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPU17BK」のクチコミ掲示板に
MM-SPU17BKを新規書き込みMM-SPU17BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 19RE1で使えますか?

2020/04/14 07:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPU17BK

クチコミ投稿数:485件

テレビ番組だけ見てた時は音は気にならなかったのですが
ファイヤースティックを装着して映画を見るようになってからは
聞きやすい音が欲しくなってしまいました。
しかしUSB端子が1つしか無く外付けHDDを装着してるので使えません。
USBハブを使えば装着出来そうですがHDDの電圧が足りなくないそうなの
USBが録画用と書いてあるのでスピーカーが装着できるものなのか?
詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:23338158

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 08:02(1年以上前)

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPSBA2N&utm_medium=affiliate&utm_source=vc
このくらいパワーある & 3.5mmプラグ接続が良いとは思うけど、

こちらのスピーカーは
USB2.0/1.1で対応だからハブを使っても電力心配は要らないでしょう。

書込番号:23338170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/04/14 08:21(1年以上前)

普通にイヤホン端子接続のスピーカーにすれば良いのでは??

https://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_so=p1

書込番号:23338193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2020/04/14 10:16(1年以上前)

質問とは違いますが、メーカーの修理も受け付けてもらえない機器なので、スピーカーの結線を外して、延長コードを付けて、直接適当なスピーカーを繋げた方が良い音で楽しめると思います。デジタルアンプなのでそこそこの音で楽しめるでしょう。

テレビってシアタースピーカーシステムは、別として外部スピーカーを繋げられる仕組みが備わっていないのが不思議です。デジタルアンプなのにもったいない気がします。

書込番号:23338368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/14 20:18(1年以上前)

MM-SPU17BKは電源はともかく音声もUSB接続ですが、接続される側にUSBオーディオインターフェースが備わっていないと音が出ませんけれど19RE1はUSBオーディオインやーフェースを備えていませんからMM-SPU17BKで音を出す事は出来ません。

19RE1はHDMI ARCを備えているのでそれを利用する方法も考えられますがちょっと値段が張るので素直にUSB充電(給電)のアナログAUX INを備えたスピーカーが良いと思います。下記のリンクのCreative Stage Airはそのような要件にマッチしたスピーカーです。量販店でも手に入ります。
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-stage-air

書込番号:23339326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/15 17:45(1年以上前)

いやいや、19RE1に丁度良い製品がドンキから明日発売ですよ。HDMI ARC直結可能で20W+20Wの大出力、電源は同梱のACアダプターからの供給になりますが価格が5,980円(税抜)とかなりお得ですね。HDMI ARC対応でこの価格は僕も見た事が無いです。Stage Airと合わせて検討されてはと思います。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000402.000019436.html

書込番号:23340673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:485件

2020/05/15 23:05(1年以上前)

すみません。
仕事に復帰して質問したのを忘れてしまいました。
本日15日にヨドバシカメラが開いたので店頭在庫のあるものを買ってみました。
エレコム SP-PCBS01UBK
テレビのスピーカーより若干低音がしっかりしてるような気がする程度ですが
少し聞きやすくなりました。
色々とありがとうございました。

書込番号:23405822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPU17BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPU17BK
サンワサプライ

MM-SPU17BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月 7日

MM-SPU17BKをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング