『直圧式のタンクのお湯』のクチコミ掲示板

2019年10月10日 発売

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タンク容量:370L 動力:電気 エコタイプ:エコキュート 設置方法:据え置き 追い焚き機能:フルオート エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDの価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDの画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのオークション

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月10日

  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDの価格比較
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのスペック・仕様
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのレビュー
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのクチコミ
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDの画像・動画
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのピックアップリスト
  • エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム >   >  エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD

『直圧式のタンクのお湯』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD」のクチコミ掲示板に
エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDを新規書き込みエコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

直圧式のタンクのお湯

2020/01/08 20:08(1年以上前)


給湯器 > 日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD

スレ主 roki80さん
クチコミ投稿数:10件

コロナの多機能エコキュート(CHP−H4614AT)から日立の本製品に買い替え予定で検討しています。
直圧式でないエコキュートのタンクの貯湯は、お風呂、シャワー、炊事、で使用され消費されますが、日立の直圧式の場合、タンクのお湯は、水道の熱交換にしか使われないのでしょうか?
カタログの図では、熱交換にしか使われていないようなのですが、タンクのお湯は何につかわれるのでしょうか?

書込番号:23156000

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/01/09 03:12(1年以上前)

はじめまして。深夜に失礼致します。  

直圧とは減圧されてない水が熱交換器でお湯になりシャワーなどお湯の蛇口から出て来て、追い焚き配管は別ルートで出てきてると思いますが。  

今までのエコキュートは減圧された水がタンク内でお湯になって蛇口に接続されていると思います。

寝ぼけていますから解りにくい説明ですいません。

書込番号:23156620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 roki80さん
クチコミ投稿数:10件

2020/01/09 10:50(1年以上前)

はい。すべて熱交換されているお湯で、タンクのお湯を直接使っているところはないですよね。
電気給湯器も他のエコキュートもタンク内のお湯を使用していると思うのですが、日立の直圧式のタンクのお湯は、熱交換用にしか使われないのでしょうか?
お湯切れは熱が冷める現象だけで、実際にお湯の量がへっているわけではないのでしょうか?
疑問に思いました。

書込番号:23157001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/01/09 16:31(1年以上前)

熱交換器に入ったお湯は冷めたらタンクに戻る仕組みみたいですね。熱交換器でミックスしてないからお湯が飲めるとの事でしょうか。タンクから熱交換器に行き、またタンクに戻る仕組み。 

風呂湯張りはタンクからお湯を消費するみたいですかね。

書込番号:23157506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


悟之さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/01 17:06(1年以上前)

はじめまして。
日立のエコキュートは、タンクのお湯はお風呂には入れて、水道は水道直の水をエコキュートのお湯で温めて使用するので飲めるようです。他のメーカーのエコキュートのお湯は飲めないようです。

書込番号:23260705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD
日立

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月10日

エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク 370L BHP-F37SDをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング