『故障の前ぶれですかね』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S7X

  • ノンフライ・過熱水蒸気調理ができるスタンダードモデルのオーブンレンジ。右・背面は壁ぴったりに設置できる。
  • 100度以上に高めた過熱水蒸気やレンジ・オーブン・グリルの加熱方法を組み合わせ、ヘルシーなメニューがオートで作れる「ヘルシーメニュー」を搭載。
  • シリコン系塗装の庫内側面・背面と平面グリルで、手入れが簡単。簡単レンジボタンや少人数ボタンを装備し、設定がしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S7Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S7X の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S7Xとヘルシーシェフ MRO-S7Yを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S7Y

ヘルシーシェフ MRO-S7Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月22日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S7X日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S7Xのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S7X」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S7Xを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S7Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 故障の前ぶれですかね

2022/01/14 11:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S7X

クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
2020年6月にこの商品を購入しました。
まだ1年半しか経ってません。
昨日簡単レンジで温めたあと、冷却中と表示されました。
オーブンを使ったあとは冷却中と表示されるのは知っていますがレンジのあとは始めてです。
そして今朝簡単レンジをしようとしたときに2回反応がなかったのでコンセントを抜いてから再度試したら今度はできました。
これって故障の前ぶれでしょうか?
ちなみにエラー等の表示はでてません。

書込番号:24543670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/02/01 09:15(1年以上前)

うちの日立別機種が壊れる前にそうなりました。
結局エラーが頻発。ドアの下を覗いてみてください。白い平べったいケーブルが見えますか?このケーブルに汚れがついてエラーが出ることが多い様です。
動かなくなったらケーブル交換で直りました。しばらくはそのまま使って、修理になったらこのことを頭に入れておくと不良品交換で修理費が無料になる場合もあります。有料でもケーブルは安いので出張費ぐらいかな。

書込番号:24574201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2022/02/01 20:01(1年以上前)

やや(^_^)vさん、はじめまして。

「2回反応がなかった」についてはわかりませんが、レンジ使用後の冷却運転は異常ではありません。

取説61ページに記載のとおり、レンジ運転の積算が10分以上または内部温度上昇を検知した場合に冷却運転になるようです。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/MRO-S7X/manual.html

尚、故障防止のため冷却運転中は電源を抜かないようご注意下さい。

それでは・・・

書込番号:24575133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/02 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。
日立に来てもらい点検してもらいました。
おっしゃる通りレンジでも通算して冷却中と出ると言ってました。
電話の人は全く分からないようだったので安心しました。

書込番号:24576927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/02 20:38(1年以上前)

ありがとうございます。
日立に来てもらいました。
点検して異常はなかったようで安心しました。
コールセンターが言うことと修理してきてくれた人の対応が全然ちがってましたね。
コールセンターは商品を知らない事務的なことしか言ってませんでしたが来てくれた人は丁寧に親切に対応をしてくれました。

書込番号:24576942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S7X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汚れが染みつきそうにみえるのですが… 7 2022/04/02 23:39:22
故障の前ぶれですかね 4 2022/02/02 20:38:10
故障ですかね 1 2022/01/16 0:32:38
20000円で買えました 0 2022/01/06 0:05:50
素朴な質問… 4 2021/11/26 22:29:59
H54 1 2021/10/08 22:29:20
庫内の上面は、ヒーターがむき出しですか? 4 2021/08/29 7:19:53
これを購入検討中の方々に 0 2021/08/01 22:36:25
電子レンジの買い替え 7 2021/03/12 19:03:41
液晶画面 不良? 2 2021/02/10 16:47:24

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S7X」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S7X
日立

ヘルシーシェフ MRO-S7X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

ヘルシーシェフ MRO-S7Xをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング