『試聴比較について』のクチコミ掲示板

2019年 9月中旬 発売

DCD-SX1 LIMITED

フラッグシップ「SX1 LIMITED EDITIONシリーズ」のスーパーオーディオCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-SX1 LIMITEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-SX1 LIMITEDの価格比較
  • DCD-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • DCD-SX1 LIMITEDのレビュー
  • DCD-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • DCD-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • DCD-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • DCD-SX1 LIMITEDのオークション

DCD-SX1 LIMITEDDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

  • DCD-SX1 LIMITEDの価格比較
  • DCD-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • DCD-SX1 LIMITEDのレビュー
  • DCD-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • DCD-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • DCD-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • DCD-SX1 LIMITEDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-SX1 LIMITED

『試聴比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-SX1 LIMITED」のクチコミ掲示板に
DCD-SX1 LIMITEDを新規書き込みDCD-SX1 LIMITEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

試聴比較について

2021/12/05 17:50(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-SX1 LIMITED

国産の上級SACDプレーヤーを検討しています。
候補はアキュフェーズDP-750,ラックスマンD-10X,デノンDCD-SX1 LIMITEDです。
試聴・聴き比べをされた方いらっしゃいませんか?
各機器の特徴や同様の選択肢からDCD-SX1 LIMITEDを選定された決定的理由などを教えて頂きたいです。

書込番号:24479150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/05 19:39(1年以上前)

音の好みは千差万別。

他人に訊いてもしょうがない。

こればかりは自分で確かめないと・・・ ラーメンと同じ。

書込番号:24479334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/07 22:28(1年以上前)

DENONのリミテッドを所有し、使っているものです。
OCTAVEのプリメインで、DAC兼プレイヤーとして使い、満足しています。
アキュフェーズ750はショップのリファレンスで良く聴いておりとても良いと思いますが、アンプがC-3850とA-75コンビのため、純粋な比較はできません。(LUXMANは聴いたことがありません)
他のショップで一昨年、「ハイエンドプリメインアンプ比較」のイベントがあった際、SOULNOTEのS-3(定価130万円超)とは聴き比べる事ができました。私と、同行した友人の共通認識では、「SOULNOTEは解像度高いが、キラキラし過ぎてうるさい」というのが共通の意見でした。特に私がよく聴く女性ボーカル物では、このプレイヤーの方が良かったと感じました。
このレベルになると、聴いた人も少ないと思いますので、中途半端なレビューでは有りますが投稿させて頂きます。
このプレイヤー、値段は高いですが、それに見あった価値のあるプレイヤーだと思います。

書込番号:24482868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


exactlyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 20:59(1年以上前)

なんか有名どころ並べただけかなあ
自分で試聴すべきだよ
コンサート生音も聴いた方が良いよ

書込番号:24516488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-SX1 LIMITED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんにちは DCD-SX1 LIMITED ! 0 2024/02/02 14:30:18
さようなら DCD-SX1 LIMITED ! 7 2023/02/04 19:28:37
生産終了らしい 0 2022/03/31 17:47:25
試聴比較について 3 2021/12/28 20:59:57

「DENON > DCD-SX1 LIMITED」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-SX1 LIMITED
DENON

DCD-SX1 LIMITED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

DCD-SX1 LIMITEDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング