『さようなら DCD-SX1 LIMITED !』のクチコミ掲示板

2019年 9月中旬 発売

DCD-SX1 LIMITED

フラッグシップ「SX1 LIMITED EDITIONシリーズ」のスーパーオーディオCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-SX1 LIMITEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-SX1 LIMITEDの価格比較
  • DCD-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • DCD-SX1 LIMITEDのレビュー
  • DCD-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • DCD-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • DCD-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • DCD-SX1 LIMITEDのオークション

DCD-SX1 LIMITEDDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

  • DCD-SX1 LIMITEDの価格比較
  • DCD-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • DCD-SX1 LIMITEDのレビュー
  • DCD-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • DCD-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • DCD-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • DCD-SX1 LIMITEDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-SX1 LIMITED

『さようなら DCD-SX1 LIMITED !』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-SX1 LIMITED」のクチコミ掲示板に
DCD-SX1 LIMITEDを新規書き込みDCD-SX1 LIMITEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 さようなら DCD-SX1 LIMITED !

2023/01/31 01:31(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-SX1 LIMITED

スレ主 ZEROSTARさん
クチコミ投稿数:14件

発売時60万円台だったSX1LIMITEDが生産完了で商品か手に入らない状況とはいえ100万円近くに値上げになっている現在にはこれからのオーディオ業界の杞憂を感じえません。ユーザーの皆様の方々においてはいかがお思いでしょうか?

書込番号:25120571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2023/01/31 09:52(1年以上前)

このクラスの消費者ターゲットは、庶民ではない階層級の人たちになるから別に値段が高くなってもかまわないっていうものではないかと思います。使われている部品なんかは高級品には見えますが、部品単価を知っている人から見ればからくりは手に取るようにわかるかもと思います。

書込番号:25120852

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/01/31 11:37(1年以上前)

”ユーザーの皆様の方々においてはいかがお思いでしょうか?”

所詮、趣味、道楽の商品で、諸物価値上がりのご時世ですから別に何とも思わない・・・
欲しけりゃ買う、買えなければ買わない、ただそれだけ。

そんな事を言ったら、自動車なんてもっと高い ! ! カローラなんか 300万円超え。逆に、この点、スレ主さんはどう思いますか ?

書込番号:25120986

ナイスクチコミ!5


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/01/31 12:17(1年以上前)

>ZEROSTARさん
こんにちは
この機種では無いですが、今はオーディオ高額品の生産はロット数がかなり少ないと聞きました。
要するに手作りレベルで販売網側も生きていかないといけませんので、こうなってしまうと思います。
金持ちはどこにでもいますので、別荘地なんかは中国語がとびかっているなんて話もあります。

書込番号:25121030

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/31 12:23(1年以上前)

生産完了で値上がりしてるのはオーディオ業界のせいではないでしょう。
批判するなら販売店など売る側でしょう。

書込番号:25121037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZEROSTARさん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/31 12:58(1年以上前)

皆様 ご返信頂いてありがとうございます。おっしゃる通り販売側にも問題がありますね。個人や転売屋ならともかく大手の法人が在庫処分品を発売当初から比べると30万円近くの価格設定をしている事自体に抵抗があると思います。

書込番号:25121108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2023/01/31 18:34(1年以上前)

80年代\20万程度だった東芝プリアンプを今作るなら\200万を超えてしまうと言われた事があります。

これが10年以上前なのでまだ高価な可能性があります。

選択肢を残してくれているメーカーに感謝したいです。

書込番号:25121477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEROSTARさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/04 19:28(1年以上前)

今回 投稿させて頂いた影響なのかそれとも偶然なのか知れませんがDCD-SX1 LIMITEDの掲載を法人様が残念ながら取り消しされてしまいました。改めて掲載される事を希望したいですね。

書込番号:25127006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-SX1 LIMITED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんにちは DCD-SX1 LIMITED ! 0 2024/02/02 14:30:18
さようなら DCD-SX1 LIMITED ! 7 2023/02/04 19:28:37
生産終了らしい 0 2022/03/31 17:47:25
試聴比較について 3 2021/12/28 20:59:57

「DENON > DCD-SX1 LIMITED」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DCD-SX1 LIMITED
DENON

DCD-SX1 LIMITED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

DCD-SX1 LIMITEDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング