『幸福感を感じる音でした』のクチコミ掲示板

2019年 9月中旬 発売

PMA-SX1 LIMITED

  • 37種のカスタムコンデンサーを投入した、プリメインアンプのフラッグシップモデル。トップカバーとフットの素材にA7075(超々ジュラルミン)を採用。
  • 全段バランスアンプ構成を採用し、スピーカーのプラス、マイナス両端子をパワーアンプの出力段により直接駆動するため高いドライブ能力を発揮する。
  • 「Advanced UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用し、インピーダンス切り替えスイッチ付きMC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-SX1 LIMITEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX1 LIMITEDの価格比較
  • PMA-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • PMA-SX1 LIMITEDのレビュー
  • PMA-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • PMA-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • PMA-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • PMA-SX1 LIMITEDのオークション

PMA-SX1 LIMITEDDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

  • PMA-SX1 LIMITEDの価格比較
  • PMA-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • PMA-SX1 LIMITEDのレビュー
  • PMA-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • PMA-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • PMA-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • PMA-SX1 LIMITEDのオークション

『幸福感を感じる音でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX1 LIMITED」のクチコミ掲示板に
PMA-SX1 LIMITEDを新規書き込みPMA-SX1 LIMITEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

標準

幸福感を感じる音でした

2019/11/08 11:53(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX1 LIMITED

スレ主 ISA CHANさん
クチコミ投稿数:32件

幸運な機会があり、ベストな環境で試聴させていただきました。素直に、聴いた時に幸福感を感じる良い音が、このアンプで出されていました。あくまで、個人的、抽象的ですいません。本当に感じました。

書込番号:23034326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/08 12:14(1年以上前)

連れて帰ってとは聞こえませんでしたか?

書込番号:23034347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/11/08 21:08(1年以上前)

お疲れ様です。
スピーカーは何でしたか?
シニア世代をターゲットにしていると思いますが重量30s。移動、セッティングには気力が必要でしょうかねw
せっかくのプレミアムモデルですから、天然木のサイドウッド、ボリュームノブもブライヤーとアルミダイキャストの組み合わせにするなどデザインにも表情をつけると良かったのにと思いますね。

書込番号:23035157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ISA CHANさん
クチコミ投稿数:32件

2019/11/08 23:52(1年以上前)

B&W 800 D3でした。

書込番号:23035475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2019/11/08 23:55(1年以上前)

違う環境でも試された方が良い気がします。

入手される場合はですが。

書込番号:23035480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/09 05:47(1年以上前)

>ISA CHANさん
800D3ですか。。なるでしょうけど。。このアンプではスピーカーがもったいない気がしました。

書込番号:23035656

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/11/09 06:10(1年以上前)

おはようございます。>ISA CHANさん
インフォ、ありがとうございます。
デノンとしてはプリメインの上限でしょう。それ以上を求めるとセパレートになりますしね。

書込番号:23035671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2019/11/09 09:05(1年以上前)

仕事終わって、帰宅して、お気に入りアルバムを聴く至福の時間。
幸福感を感じますね、是非。

アキュフェーズから98万円のプリメインが発売されるみたいですね。
ワシだったらデノンかな。

書込番号:23035910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/09 11:07(1年以上前)

アキュフェーズは変態的なアンプだしますよね。E-800でも800には合わないような、、

書込番号:23036094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2019/11/09 11:29(1年以上前)

その高級感溢れる見た目、触って使ってみて分かる精度の高いつくり、完璧なアフター対応、
アキュフェーズって工業製品としての良さが分かりやすいと思います。

ワシは、良さの分かりにくいSX 1になぜか魅力感じます。
フロントパネル両サイドのいかにも押し出し品をメタルソウで切りましたって痕処理は微笑ましいなと思います。

書込番号:23036148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/09 12:02(1年以上前)

アキュフェーズ
デノン
って昔からそんな感じで統一されてるような、、
>スプーニーシロップさん

書込番号:23036196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/11/09 17:22(1年以上前)

縦長?

お疲れ様です。
ガラケーの引き延ばし写真かと思いましたw

書込番号:23036706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2019/11/09 17:56(1年以上前)

今回のがアキュフェーズ50周年モデル第一段らしいですね。
第二段、第三段は最高級セパレートアンプやセパレートCD プレーヤーでしょうか。

アキュフェーズの最高級グレードを追っかけてる方は大変ですね、ってか、余裕で楽しみに待っているのかな。

100周年記念モデルの時ははいったいいくらくらいになるんだろう、
間違いなくもういないけど。笑

書込番号:23036778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/09 18:50(1年以上前)

>達夫さん
腰が多分折れますよ。。。
これ買うならセパレート行ったほうが楽しいと思うんですけどね。

書込番号:23036926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/11/09 19:09(1年以上前)

>達夫さん
ラックを選びそ・・・・・

>ISA CHANさん
こんばんは

いい体験でしたね。

他には何を?????

書込番号:23036973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/05/03 14:07(1年以上前)

新石川にある会社もいいが、
川崎にある会社も良い製品だすよね
LIMITEDと名のある製品名には 日本人弱いよね、気に入れば買えば良いね

書込番号:23377289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/07/16 20:38(1年以上前)

重厚長大な重さ命な時代もあったよね、重さはaudioの代名詞?

書込番号:24243361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX1 LIMITED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年ぶりにアンプ買い替え 0 2023/12/03 20:51:10
エージング 4 2022/11/08 13:24:16
改めて開発のストーリーを読むと・・・ 9 2022/07/03 8:10:36
R900との接続、 8 2025/08/11 18:14:49
幸福感を感じる音でした 16 2021/07/16 20:38:54
視聴会の感想は? 10 2019/11/24 22:40:05
本気のコンデンサー…なのかな? 15 2020/02/14 3:40:27
モデルXで試聴 5 2019/08/12 7:41:51

「DENON > PMA-SX1 LIMITED」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

PMA-SX1 LIMITED
DENON

PMA-SX1 LIMITED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

PMA-SX1 LIMITEDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング