『エージング』のクチコミ掲示板

2019年 9月中旬 発売

PMA-SX1 LIMITED

  • 37種のカスタムコンデンサーを投入した、プリメインアンプのフラッグシップモデル。トップカバーとフットの素材にA7075(超々ジュラルミン)を採用。
  • 全段バランスアンプ構成を採用し、スピーカーのプラス、マイナス両端子をパワーアンプの出力段により直接駆動するため高いドライブ能力を発揮する。
  • 「Advanced UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用し、インピーダンス切り替えスイッチ付きMC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-SX1 LIMITEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX1 LIMITEDの価格比較
  • PMA-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • PMA-SX1 LIMITEDのレビュー
  • PMA-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • PMA-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • PMA-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • PMA-SX1 LIMITEDのオークション

PMA-SX1 LIMITEDDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

  • PMA-SX1 LIMITEDの価格比較
  • PMA-SX1 LIMITEDのスペック・仕様
  • PMA-SX1 LIMITEDのレビュー
  • PMA-SX1 LIMITEDのクチコミ
  • PMA-SX1 LIMITEDの画像・動画
  • PMA-SX1 LIMITEDのピックアップリスト
  • PMA-SX1 LIMITEDのオークション

『エージング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX1 LIMITED」のクチコミ掲示板に
PMA-SX1 LIMITEDを新規書き込みPMA-SX1 LIMITEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エージング

2022/11/08 01:12(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX1 LIMITED

クチコミ投稿数:47件

エージングどのくらいかかりますか?
エージング後音が化けるでしょうか?

書込番号:24999612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/08 03:54(1年以上前)

エージングが進むと大人しい音になります

書込番号:24999658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/08 05:30(1年以上前)

>デノンくんさん
こんにちは

速いもので 20時間 長いものでも100時間くらいが目安です。

エージングが進むにつれ  音の輪郭がはっきりとしてきます。

低音のボヤケ、高域のきつさ等が 減少していきます。

書込番号:24999688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/08 05:48(1年以上前)

そのアンプは上質な音

こってり濃い音はPMA-SA11

書込番号:24999695

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2022/11/08 13:24(1年以上前)

購入の参考にしたいと思います。

書込番号:25000149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-SX1 LIMITED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年ぶりにアンプ買い替え 0 2023/12/03 20:51:10
エージング 4 2022/11/08 13:24:16
改めて開発のストーリーを読むと・・・ 9 2022/07/03 8:10:36
R900との接続、 8 2025/08/11 18:14:49
幸福感を感じる音でした 16 2021/07/16 20:38:54
視聴会の感想は? 10 2019/11/24 22:40:05
本気のコンデンサー…なのかな? 15 2020/02/14 3:40:27
モデルXで試聴 5 2019/08/12 7:41:51

「DENON > PMA-SX1 LIMITED」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-SX1 LIMITED
DENON

PMA-SX1 LIMITED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月中旬

PMA-SX1 LIMITEDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング