『別売り品のノズル』のクチコミ掲示板

2019年 8月25日 発売

MC-PA120G

  • 軽さと強力パワーを両立したコンパクトな紙パック式掃除機。軽量素材を採用し、本体質量は2.8kg、吸引仕事率は540Wを実現。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。
  • ペダルを踏むだけで便利な子ノズルに変身。LEDナビライトを搭載し、奥にたまったホコリも見やすく、狭いすき間のゴミもしっかり掃除できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.8kg MC-PA120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA120Gの価格比較
  • MC-PA120Gのスペック・仕様
  • MC-PA120Gのレビュー
  • MC-PA120Gのクチコミ
  • MC-PA120Gの画像・動画
  • MC-PA120Gのピックアップリスト
  • MC-PA120Gのオークション

MC-PA120Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月25日

  • MC-PA120Gの価格比較
  • MC-PA120Gのスペック・仕様
  • MC-PA120Gのレビュー
  • MC-PA120Gのクチコミ
  • MC-PA120Gの画像・動画
  • MC-PA120Gのピックアップリスト
  • MC-PA120Gのオークション

『別売り品のノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA120G」のクチコミ掲示板に
MC-PA120Gを新規書き込みMC-PA120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

別売り品のノズル

2020/08/02 23:47(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA120G

スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

すいませんお訪ねいたします。
先日こちらの製品を購入いたしました。
別売り品のふとんノズルを購入しようかと思っており、パナソニックのMC-FU1とAMC99R-8W05との2種類で迷っています。
どちらのが使い勝手が良いのでしょうか?
どなたが使っていらっしゃる方、アドバイスしていただける方がいらっしゃいましたらご回答の方をよろしくお願いいたします。

書込番号:23575650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2020/08/03 04:31(1年以上前)

>zo5133さん
こんにちは。

どちらも似たようなもので、布団に張り付かないを第一目的にした商品で吸引力は弱いです。
おすすめは、MJXです。
価格は高いですが高い吸引力で、かつ、軽い掛け心地で気持ちよく掃除ができます。

書込番号:23575859

ナイスクチコミ!3


スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

2020/08/03 06:31(1年以上前)

ぼーん様ご回答いただきありがとうございます。
回答文を参考の上検討させていただきます。

書込番号:23575906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2020/08/03 08:58(1年以上前)

>zo5133さん
解決済みですが、MJXに関しては、下記の様に賛否両論あるようです。値段の高さを考えるとコスパが悪いですね。

http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/130695715.html

国内メーカー製布団ノズルに関しては、確かに使用時に張り付かないのが優先なので密閉度が落とされており、シーツの下の細かいダストなどは掃除できません。ですので、まあ布団表面のごみやほこりをとる程度ということになります。となるとあまり高いものを買っても意味ないので、下記あたりがよく売れているようですね。

・コーワ ふとん用ブラシ 35014

書込番号:23576078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫がほとんどありません。 0 2020/11/12 1:05:51
ケーズデンキ 0 2020/10/22 9:44:00
ケーズ電気3万円 税込み3万3千円でした 0 2020/09/17 19:36:59
価格 5 2020/09/03 17:27:58
別売り品のノズル 3 2020/08/03 8:58:54
決めました。 3 2020/08/15 12:47:14

「パナソニック > MC-PA120G」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA120G
パナソニック

MC-PA120G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月25日

MC-PA120Gをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング